2008年 11月 03日
再開宣言!!
みなさまご無沙汰しておりました。

今日よりブログ再開します!!


ブログをお休みしていた間、何をしていたかと言うと・・・・・







ただただ普通の生活をしておりました(汗)





ただ単にブログを更新するという行為から離れたかっただけなのです。




その間は気長にテレビ見たり本を読んだりモリーとお休みが合えば一家でお山に行ったりと過ごしました。




お陰で十分リフレッシュが出来た・・・・・かも。





最近の小梅さん・・・・・
c0098819_21191730.jpg

10月下旬、4回目の病院で湿疹がやっと治癒しました(ヤッター
そして気にしている体重も300g減って現在7.2kg。
もう少し・・・6kg台になるまでダイエットは続行です(ガンバレ!!






ってことで、またゆる~く更新しますのでよろしくお願いします!!
(疲れたらまたお休み宣言しちゃうかも~)

by alta-of-koume | 2008-11-03 21:26 | 小梅 | Comments(2)
Commented by Alessandro at 2008-11-04 00:23 x
おかえり~
そんなに気にしなくてもいいのに・・・ブログなんだから自分のペースで書けばいいですよ。
また、かわいい小梅ちゃんの写真や旅先の風景、おいしい食べ物の写真等をいっぱい掲載してください。
Commented by alta-of-koume at 2008-11-05 20:19
Alessandroさんへ
ただいまです(笑)
そうですよねぇ 自分のペースで書けばいいですもんね~。。。
。。。。でもお休みしますとお知らせしないとあるお方からメールがくるのでね(笑)



<< 清里旅行2008①      なんでーーー!! >>