人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 04日
清里旅行2008①
11月1日~3日の3日間で今年最後の旅行に行ってきました。

場所は恒例の清里。
そしてお決まりのマッキントッシュに連泊してきました。


さらに~今回の清里旅行にはれもぬな一家も一緒です。
(今回はカナがれもぬなさんに悪魔のささやき旅行話のお誘いをしました)




11月1日(土)晴れ058.gif
8時出発の予定が忘れ物を取りに戻ったりと30分の遅れ。
でもそんなことは気にしな~い小梅一家。


それでも予定通り到着してまずはモリカナの腹ごしらえに行ってきたのが「八ヶ岳倶楽部
清里旅行2008①_c0098819_11544450.jpg

↑こっちはギャラリーの入口。

清里旅行2008①_c0098819_1154545.jpg

テラスからキレイな紅葉を見ながら~
清里旅行2008①_c0098819_1155435.jpg

ボルシチ(奥側にあるのはフランスパン)
清里旅行2008①_c0098819_11552193.jpg

ビーフシチューのパイ皮つづみ
清里旅行2008①_c0098819_11553123.jpg

そして食後に大好きなフルーツティーを堪能しちゃいました。







食いしん坊なモリカナのお腹も満たされ(小梅は満たされてないけど)軽いお散歩がてら八ヶ岳倶楽部内の雑木林へ。
清里旅行2008①_c0098819_1291518.jpg

やっとお散歩できた小梅さん・・・ズンズン歩いてテンション↑↑
清里旅行2008①_c0098819_1292587.jpg

でも他のわんこに出会ったらシッポがたら~んと下がってテンション↓↓(笑)
清里旅行2008①_c0098819_1293770.jpg

最後に記念撮影。




こあと第二の目的地へ移動しようと思ったら気になる小道を発見。
これは行ってみないと・・・ってことで②につづく!!

by alta-of-koume | 2008-11-04 12:18 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行2008②      再開宣言!! >>