人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 09日
清里旅行2008⑥
なんとかモーニングの時間までには帰ってこれた御一行。
(それでも10分前)


朝っぱらから軽いお散歩どころか冒険しちゃってお腹ペコペコ。
清里旅行2008⑥_c0098819_2052667.jpg

ガッツリおいしく頂きました♪






このあとお友達が到着するまでお部屋でまったり~。







11時すぎ・・・・・2年前にマッキントッシュでお知り合いになったすずちゃん一家が到着!!
清里旅行2008⑥_c0098819_20535984.jpg

2ヵ月ぶり~ すずちゃ~ん☆(←カナだけ)







さあさあみんなで遊びに行きましょう。。。。。。ってことで、またまたヤッホーの丘へ。
清里旅行2008⑥_c0098819_2104491.jpg

オレさま、いっちばーんとねえさんのあとを追いかけて行ったレモン。
そのうしろで
清里旅行2008⑥_c0098819_2105676.jpg

すずちゃんが爆走しちゃってます(笑)
清里旅行2008⑥_c0098819_2111631.jpg

あは~ 楽しーい
清里旅行2008⑥_c0098819_2113275.jpg

ライムはこの草原の中に埋もれてしまってにいさんに確保されてました。




清里旅行2008⑥_c0098819_2114529.jpg

この日は風が強かったけどお天気にも恵まれてとっても気持ちいぐらい。
わんこ同様、飼い主’Sもとっても楽しんじゃいました♪
またみんなでここで遊べたらいいね。

清里旅行2008⑥_c0098819_2115765.jpg

清里旅行2008⑥_c0098819_212931.jpg

清里旅行2008⑥_c0098819_2122059.jpg







いっぱい遊んだ後は水分補給しなくっちゃね~。
ってことで⑦につづく!!
















「おまけ」
清里旅行2008⑥_c0098819_21231100.jpg

ヤッホーの丘で背中が哀愁放っているたかぱん(笑)

by alta-of-koume | 2008-11-09 20:49 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行2008⑦      清里旅行2008⑤ >>