2008年 11月 14日
ぽかぽか
この3日間、小梅地方はぽかぽか陽気な日が続いています。


そんな日はもちろんお洗濯日和。


今日も朝っぱらから小梅の物をお洗濯。
c0098819_8443192.jpg





ついでに小梅ちゃんも天日干し(笑)
c0098819_8445095.jpg

なんで?




c0098819_84513.jpg

でもぽかぽかは気持ちいなぁ

by alta-of-koume | 2008-11-14 08:47 | 小梅 | Comments(4)
Commented by パティママ at 2008-11-15 14:16 x
清里一週間違いなのに、気温はまるで違ったみたいですねぇ~。
先週末はすごい寒波で、最低が0℃近かったらしくて外で食事なんて考えられなかったよ。
2泊でしっかり散策できて素敵なお出かけになりましたねぇ~。
お昼からしっかり飲めて最高だったでしょう。
Commented by alta-of-koume at 2008-11-17 20:26
パティママさんへ
最低気温が0℃って・・・・・日中もけっこう寒いですよね、きっと。
そんな中でテラスでご飯はキツイかも・・・・ちょっとした我慢大会?
Commented by メルまま at 2008-11-20 22:06 x
清里しっかり満喫できたようでよかったね~~
お天気も気温もよくてばっちりでしたね♪
山遊びもほんと楽しそう~~
我が家にはなかなかできないことなので羨ましいと思いながら拝見してましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
それにしても日向ぼっこ気持ちよさそうですね~~
やっぱりあったかいところがワンコって大好きですね(^^)
Commented by alta-of-koume at 2008-11-24 20:13
メルままさんへ
清里は思いっきり満喫してきました!!
小梅は山だとイキイキして走りまわってるけど平地だとこんなとこで走れと?みたいな感じです(笑)
急に寒くなってきてから日向ぼっこをよくするようになりましたね~。
飼い主’sも犬肌恋しく小梅の取り合いとなっています(笑)


<< Mori's Kitchen      清里旅行2008⑧ >>