2008年 11月 28日
熱い視線。。。。
最近の小梅さんは。。。。
c0098819_19592612.jpg

こんなふうにキッチン入口でオスワリして待機しています。


モリカナがキッチンでなにかしようものなら必ずと言っていいほど自主的にオスワリ待機です。


なぜなら。。。。キッチン=食べ物がある場所+オスワリ=食べれるとインプットしている小梅さん。
c0098819_2024742.jpg

私にも下さいなばりに熱っつい視線を送っています(笑)


その視線にあるのは。。。。。
c0098819_205436.jpg

富有柿。
岐阜のお友達から頂いた物。
今年のもとっても美味しかった~♪



c0098819_20103272.jpg

もちろん小梅も美味しく頂きました♪
ありがとうございました!!

by alta-of-koume | 2008-11-28 20:13 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2008-11-29 06:28 x
我が家も2匹揃っておスワリ待機ですよ~
特にベルはジ~っと待ってます(笑)
富有柿。。。美味しいですよね~
以前岐阜に住んでいた頃は、道端によく無人販売があったから買ってたけど今は買うことなくなっちゃいました
懐かしい。。。小梅ちゃん、美味しい柿ゲットよかったね!
Commented by alta-of-koume at 2008-11-30 08:54
ぴろぴろさんへ
わんこはある意味かしこいよねー(笑)
でも意外。。。ベルちんの方がジっと待ってるなんて。
その時、ロンちーはどんなふうにしてるのかなー。
富有柿。。。美味しいよねー。
毎年、岐阜のお友達が送ってくれるのだよ。
柿を剥いてるそばから小梅はいつも催促してるよ。


<< 長野県へ日帰り①      購入&交換 >>