2008年 12月 05日
駅前は。。。。
小梅一家が住んでいる所はすぐ目の前に駅があります。

11月中旬頃から駅前はXmas一色となりました。
c0098819_9424672.jpg

c0098819_9425861.jpg

c0098819_943873.jpg

小梅さんの目先には仕事から帰って来たスーツ姿のサラリーマンが。。。。。
小梅さんの頭の中では、スーツ姿=ととさまとインプットされている模様。
なので、小梅さんはモリーを捜しているのです。




でもね小梅さん。。。。。。ととさまを捜してもいないんだよ。
だってね、ととさまは小梅の後ろにいるんだから(笑)





そんな小梅さんにサンタさんが来ますよう~に☆

by alta-of-koume | 2008-12-05 09:49 | 小梅 | Comments(2)
Commented by メルまま at 2008-12-09 02:43 x
ほんと今の時期イルミネーションが素敵ですよね~~
我が家もいつの日かおうちをキラキラさせてみたいな~~っておもっていますがお金もかかることなので実現できるかってところですね(;^_^A アセアセ・・・
メル姉いわくいりくんだ我が家の場所では意味ないじゃん~~っていわれてます(;´д`)トホホ
Commented by alta-of-koume at 2008-12-09 21:58
メルままさんへ
ドコに行ってもXmas一色ですよね。
人様のおウチでも年々、凝ったイルミネーションをしていてすごいですよね~。
見ているだけで楽しい気分になっちゃいます。


<< いつものお山      久しぶりの。。。。。 >>