2008年 12月 10日
河川敷
日曜日の昼間にロング散歩へGO!!

久しぶりに庄内川の河川敷まで行ってきました。
c0098819_92955100.jpg

c0098819_9301220.jpg

c0098819_9302661.jpg

c0098819_9303712.jpg

c0098819_9304799.jpg

c0098819_9305797.jpg

先週から魚眼レンズ週間(←馴れるために)
ズームレンズだったらもう少し飛行機が大きく撮れたのに。。。。。
c0098819_931968.jpg

c0098819_9311828.jpg

おやつのためなら「マテ」を頑張れるのにこの日は早くくれ~とモリーに飛びかかってました。
c0098819_932917.jpg

お散歩後半あたりで出会った6歳♂のビーグルくん。
(たしかお名前はジョンくんだったはず~。。。。。)
犬見知りな小梅から珍しく遊ぼうを誘ってましたよ。




「余談」
6歳のビーグル:ジョンくん。。。。すんごいスタイル抜群。
(クビレがとってもセクシーでした)
飼い主のおじさんにスタイルいいですね~と言ったら。。。。。



ビーグルは猟犬なんだからクビレがないと魅力ないでしょ
このコ(小梅)はもう少しクビレがないとね~



とバッサリ言われちゃいました(涙)
知らない人から言われるとちょっとくやしい~。。。。。でもおじさんの言う通り(涙)

by alta-of-koume | 2008-12-10 09:52 | 小梅 | Comments(0)


<< とうとう。。。。。      いつものお山 >>