2008年 12月 16日
今年のことは今年にうちに~♪②
松野湖をあとにし帰りルートは蓮華岩・太郎岩めぐりコースへ。
(行きルートは渓谷コース)


c0098819_2041228.jpg

この鬼岩公園から東海自然歩道へ行ける道もありました。


c0098819_20413745.jpg

蓮華岩の上でひと休憩。

このコースは行きよりも登りがハードでとってもつらかった。
でも頑張った分。。。。。
c0098819_20415059.jpg

眺めは最高でしたよ。
c0098819_2042118.jpg

c0098819_20421448.jpg

c0098819_20422451.jpg

小梅ちゃん記念撮影した場所は↓
c0098819_20424340.jpg

写真中央の岩でできてる展望台です。

by alta-of-koume | 2008-12-16 20:52 | 小梅 | Comments(2)
Commented by たかぱん at 2008-12-17 21:57 x
この頃から小梅家は鍛えてたのねー。
清里では埼玉軍団はバテバテだったので、
今年の冬はすず家も鍛えるぞー
Commented by alta-of-koume at 2008-12-18 07:59
たかぱんさんへ
たかぱん初コメありがとう~☆
今年初め神戸旅行での山遊びでハマってしまって以来、今年はほとんど山ばかり(夏は川遊び)で遊んでるのだよ。
だから今年はドッグランに行ったのはたった1回だけ。。。。小梅もドッグランだと平地でなにすればいい?みたいな顔をします(笑)
意外と遊べそうな所を捜してみるとあるもんだな~と思いつつなるべくマイナーな所に行っている小梅家なのでした。
山遊びは冬がいいよー。
だって寒いと人が来ないからね。


<< Art Traveling。。...      今年のことは今年のうちに~♪① >>