人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 18日
今年のことは今年のうちに~♪③
今年~シリーズ第3弾は10月末にお出かけしてきたお話を。



10月末、モリカナは平日にお休みが合ったので以前からリサーチしていた場所へ行ってきました。




そこは。。。。。静岡県浜松市。
今年のことは今年のうちに~♪③_c0098819_15545636.jpg

↑↓浜名湖SAで休憩中。
今年のことは今年のうちに~♪③_c0098819_1555794.jpg







そして浜松と言ったら。。。。。浜松餃子!!
B級グルメが大好きな食いしん坊一家は前々から食べたいと思ってた1つ。

浜松餃子のお店はたくさんあるけど今回、行ってきたお店は「喜慕里(きぼり)」さん。
今年のことは今年のうちに~♪③_c0098819_15551712.jpg

(携帯撮影)
浜松餃子にはモヤシが付け合わせでついてるのが特徴。
お味の方はそれなりに美味しかったけど。。。。。やっぱりあずみの餃子には勝てないかな。


このあと珍しく小梅一家はドッグランへ行くのでした。


④へつづく!!






「余談」
年1回、B-1グランプリってのが開催されてるの知っていますか?
来年は秋田県での開催。。。。。もっと近くでやってくれないかな~。。。。。

by alta-of-koume | 2008-12-18 16:19 | 小梅


<< 今年のことは今年のうちに~♪④      Art Traveling。。... >>