人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 19日
今年のことは今年のうちに~♪④
ちょっくら運動しに珍しくドッグランへ。

今年のことは今年のうちに~♪④_c0098819_2203542.jpg

行ってきた場所は「ドッグラン犬の森POM」さん



ここも前々から行ってみたいと思ってた場所。

このドッグランには森の中で遊べる場所があって気になっていました。
[森の散歩道]
今年のことは今年のうちに~♪④_c0098819_22310100.jpg

今年のことは今年のうちに~♪④_c0098819_2231920.jpg

お天気の良かったこの日は10月末でも暑かったけど森の中は涼しかったです。
ただ蚊が多かったのが難点。



[ドッグラン]
今年のことは今年のうちに~♪④_c0098819_2234099.jpg

今年のことは今年のうちに~♪④_c0098819_2235048.jpg

小梅にご挨拶に来てくれるわんこたち。。。。。犬見知りな小梅さんは軽く拒否ぎみ。
そして相変わらずドッグランではまったく走らず(汗)


今年のことは今年のうちに~♪④_c0098819_2235922.jpg

看板犬のブルドックくん。
ブルドックが走ってる姿を初めて見たけど、意外と早くってビックリ。
また走り姿がめっちゃ可愛い~☆
今年のことは今年のうちに~♪④_c0098819_224846.jpg

そして笑顔もとってもCute!!






ドッグランをあとにした一家は東名高速の渋滞情報をナビで見てひたすら下道で帰るのでした。

by alta-of-koume | 2008-12-19 22:16 | 小梅


<< 実家から。。。。      今年のことは今年のうちに~♪③ >>