2008年 12月 24日
Merry Christmas!!
今日はXmas。

。。。。仕事帰りに注文したケーキを受け取りに行こうにも大渋滞にハマってしまって帰るのが遅くなっちゃった。



今夜はみんなで仲良くケーキを頂きましょう♪
c0098819_2245750.jpg

人間用には「REGNIE」のケーキ。
毎年、クリスマスケーキをどこのにするかでなかなか決めれずもめるモリカナ。
でも来年分のケーキはすでに決定してるから来年はきっともめないことでしょう(笑)


小梅には。。。。
c0098819_225755.jpg

この間、焼いておいたケーキにバナナとヨーグルトを添えて。
(ケーキをカットして二度焼きして冷凍庫保存しておきました)

用意しているそばからソワソワして落ち着かない小梅さん。
あっちゅー間に終食した小梅さん。


。。。。だからって人間用ケーキにたかるのはやめて下さい(笑)




わんこには食べ物が一番のプレゼントだね!!

by alta-of-koume | 2008-12-24 22:21 | 小梅 | Comments(4)
Commented by メルまま at 2008-12-25 01:31 x
小梅ちゃんにも素敵なディナーがあったんですね~
我が家は本日は普通の食事です。。人にいたっては鍋でしたし(;´д`)トホホ
マッキンさんで一足早くクリスマスしてきたので夜勤明けだった今日はこんなもんです。。
年末にはメルの誕生日だしそのときに3ビーにはディナーをしてもらう予定ですよ(-m-)ぷぷっ
素敵なクリスマスを~~
Commented by lonbell at 2008-12-25 22:04
レニエいいな~ワンズカフェの隣のショップにはよく行くけれど、クリスマスじゃなくても混むから頼むのは断念しました。。。
でもおいしいですよね~
私は鬼まんロールが好き♪中津川モンブランも~!
小梅ちゃんもケーキおいしかったねー
羨ましいわぁ!!
Commented by alta-of-koume at 2008-12-26 21:28
メルままさんへ
我が家のXmasはケーキのみ。
メルままさん一家も一足早くのマッキンXmasなんて羨ましい~。
年末にはメルちゃんのお誕生日で豪華なディナーを楽しんでくださいね~。
Commented by alta-of-koume at 2008-12-26 21:33
lonbellさんへ
レニエのケーキは実はフランテで頼んだものなんだよー。
今度は本店でちゃんとケーキ買ってみようっと。
小梅用ケーキは混ぜ混ぜして焼くだけの簡単ケーキ。
大好きなさつま芋入りだから食い付き激しかったよ(笑)


<< 1日遅れの。。。。。      実家から。。。。 >>