人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 26日
1日遅れの。。。。。
サンタさん(宅急便)が我が家にやってきた。


サンタさんが持って来てくれた物は。。。。。
1日遅れの。。。。。_c0098819_2164629.jpg

フィスラー社の圧力鍋
1日遅れの。。。。。_c0098819_2165858.jpg

マンションに越したら購入しようと思ってた物。。。。1年越しにやっと夢が叶った。

ビビリー小梅のことを考えて蒸気の音がしない圧力鍋が欲しかったカナ。
たまたま本屋さんで圧力鍋で作る料理本を見ていたら紹介されていた鍋だったんです。


家に帰ってからすぐさま調べて。。。ちょっとお値段高いけど15年保障付きだし長~く使用できるから元は取れるだろうってことで購入となりました。


しかも蒸し器・ガラス蓋・料理本・キッチンタイマーの付属品付き。
ちょっとお買い得になった気分♪


これで美味しいご飯を作ってみせるぞ~!!

by alta-of-koume | 2008-12-26 21:24 | お買い物


<< 今年もありがとう      Merry Christmas!! >>