2008年 12月 29日
今年もありがとう
今年も「小梅といっしょ。」をのぞきに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

c0098819_22215922.jpg

小梅ちゃん、我が家はお正月かんけーないから


2008年を振り返ってみると。。。。。あちこちに出掛けたな~の一言。

来年もまた小梅といっしょにあちらこちらで出没しようと企んでおりますのでよろしくお願いします。




明日よりモリカナは年末年始勤務突入のため今年のブログは本日で終了です。
それでは皆様、良いお年を~。
c0098819_22342397.jpg

いつも寝てばかりじゃないのー

by alta-of-koume | 2008-12-29 22:35 | 小梅 | Comments(12)
Commented by すずぱん at 2008-12-29 22:58 x
今年は小梅一家と2回も遊べて楽しかったなぁ~
来年も遊ぼうねっ

年末年始はお仕事なのね・・・
風邪ひかないようにね~

来年もよろしくね!良いお年を~☆
Commented by れもぬな at 2008-12-29 23:21 x
本当に、今年も一年楽しく遊べたね〜!!!
いろいろありがとうね!!!
あた来年も一緒に遊んでね〜♪
よいお年を〜
Commented by Alessandro at 2008-12-30 18:08 x
年末年始も仕事とは大変ですね。
頑張ってください。
今年1年、何回もというほどじゃなかったけど、遊んでくれてありがとうございました。
小梅家とは、水どうとか、カメラとか、梅酒とか・・・何かと共通点も多いので、来年もよろしくお願いします。
まずはそろそろ梅酒の飲み比べなんぞも・・・
Commented by ぴろぴろ at 2008-12-31 01:19 x
今年も色々お世話になりありがとうございました!
年末年始はお仕事ということですが、風邪などひかないように頑張ってくださいね
また来年も遊びましょうね~
よいお年を!
Commented by ゆきみかん at 2008-12-31 21:27 x
いつも素敵なデジイチ写真で、うらやましい限りです。
小梅ちゃんちとは、なかなかお会いできませんでしたが
来年はスキをみつけて遊びましょうね♪
年末年始とも、お仕事ですかぁ~?おつかれさまです。
いっぱい稼いで正月あけにド~ンと
豪華に過ごしてくださいね。
Commented by メルまま at 2008-12-31 23:39 x
かなままさんもお仕事ですか~~
メルままも年末年始ともお仕事です~~
今年はあまり遊べなかったけど来年は是非山登りにご一緒させてくださいね♪
素敵な年越しをお迎えくださいね~~
Commented by alta-of-koume at 2009-01-04 10:25
すずぱんさんへ
明けましておめでとう!!
去年はわざわざ我が家まで来てくれてありがとう。
今年は小梅一家がそちらに行きますからよろしく!!
コストコ行きたーい。
Commented by alta-of-koume at 2009-01-04 10:27
れもぬなさんへ
明けましておめでとう!!
去年はいっぱい遊んでくれてありがとうでした。
去年の神戸旅行で山遊びの楽しさを知ってしまった両家。。。。今年も色んな所で山遊びしましょうね。
Commented by alta-of-koume at 2009-01-04 10:30
Alessandroさんへ
明けましておめでとう!!
年末年始の仕事が終わってやっと今日、小梅家にもお正月がやってきました。
去年はあまり会えませんでしたが今年はいっぱい遊びましょうね。
Commented by alta-of-koume at 2009-01-04 10:32
ぴろぴろさんへ
明けましておめでとう!!
去年は一緒に遊んでくれてありがとうでした。
ぴろぴろ家もかなりの行動派になってきましたね。
今年もいろいろお出かけしましょう。
Commented by alta-of-koume at 2009-01-04 10:34
ゆきみかんさんへ
明けましておめでとう!!
去年はあまり会えませんでしたが今年はスキをみて一緒に遊びましょうね。
正月勤務。。。。今年は頑張りました。
ちょっとお給料が楽しみ♪(笑)
Commented by alta-of-koume at 2009-01-04 10:37
メルままさんへ
明けましておめでとう!!
メルままさんも年末年始はお仕事だったのですねー。
お疲れさまです。
この仕事に就いた以上しょうがないですよね(笑)
今年も一生懸命仕事していっぱい稼いでいっぱい遊びましょう!!


<< やっと正月。。。。。      1日遅れの。。。。。 >>