2009年 01月 04日
やっと正月。。。。。
c0098819_21381626.jpg













1月3日の土曜日に年末年始の仕事が終わりました。
モリー5日間・カナは1週間。。。。頑張りました。

普段よりも多忙な日々を過ごしていたせいで鏡餅を飾り忘れていた我が家にもやっと今日、お正月がやってきました。
c0098819_21434969.jpg

小梅地方のお雑煮はお醤油ベースで具は正月菜だけ。
(モリーと結婚して初めてのお正月で具の少なさにビックリしちゃったなー)




そしてお雑煮を食べたあと新年のご挨拶に実家へGO!!
。。。。。の前にちょっと寄り道して小梅の福袋をgetしに「niche」へ。
c0098819_2152820.jpg






実家へご挨拶したあとお散歩がてら近くの神社でお参り。
c0098819_21562468.jpg






たった1日のお休みでお雑煮・福袋・新年のご挨拶・初詣。。。。。とお正月を満喫したそんな小梅家を今年もよろしくお願いします!!
c0098819_2157051.jpg

(音が鳴ると音楽鳴らしながら踊る獅子舞くんにビビってる小梅さん(笑))

by alta-of-koume | 2009-01-04 22:03 | 小梅


<< 宝くじで福袋      今年もありがとう >>