2009年 01月 07日
宝くじで福袋
年末ジャンボ宝くじの当選金で小梅にまたまた福袋を注文しちゃいました。
しかもモリーに内緒で。
(バレちゃうだろうから事後報告したけど)


注文した福袋は「animal museum]さんの物。


それが今日届きました。
c0098819_2121050.jpg

4着も入ってるー!!




ではではせっかくだから小梅さん、ファッションショーをしちゃって下さいな。
c0098819_2133013.jpg

c0098819_2134065.jpg

c0098819_2135232.jpg

c0098819_2141284.jpg

パーカーが2着とT-シャツ・タンクトップの計4着。


この福袋お値段が1万円もするんだけど。。。。。もともとここのお洋服は高めなので元はかなり取れてますよー。
(似合う、似あわないは別として。。。。)
まだ福袋は注文可能なので欲しい方は是非、どうぞ。




それにしても小梅ちゃん、一気に衣装持ちになりましたなー。
そんなカナも今日はバーゲンでたっくさんお買い物しちゃった003.gif

by alta-of-koume | 2009-01-07 21:15 | 小梅 | Comments(6)
Commented by すずぱん at 2009-01-07 22:50 x
あけましておめでと~
今年もブログ、楽しみに読ませてもらうよっ!

小梅ちゃん、洋服みんな似合ってるよ~かわいいっ!
白のパーカー、触り心地が良さそうね~
いいなぁ~・・・宝くじ当たったんだぁ~
うちなんて・・・惨敗です(泣)


Commented by Alessandro at 2009-01-07 23:11 x
え?宝くじあったんだ~
おめでとう~
まさか1等じゃないよね。
だって、1等のご褒美に1万円の福袋じゃ、小梅ちゃんは割が合わないよね(笑)

僕も福袋買おうかなって思ったんだけど・・・・問題は似合うかどうか・・
確かにお得感はあるんだろうけど、気に入らない服ばかりだとイヤだなって思って、買うの止めちゃった(^_^;)
小梅ちゃんはなかなか似合う服ばかりでよかったね。
Commented by alta-of-koume at 2009-01-09 09:33
すずぱんさんへ
明けましておめでとうございます!!
こちらもブログ楽しみにしていますよぅ。
お互いゆる~く更新しましょう(笑)

宝くじ。。。。初めて元が取れるほど当たりました。
それを小梅へのお年玉ってことで福袋。
当たったお金はパーっと使わないとね(笑)
Commented by alta-of-koume at 2009-01-09 09:40
Alessandroさんへ
宝くじは元が取れたぐらいの金額が当たりました。
まさか1等が当たってたらブログに当たったーって書きませんよ(笑)

去年は仕事の都合で福袋がgetできなかったのが今年はどちらもgetできて満足なり~。
animal museumのをこっそり注文して報告した時にはモリーはあきれ顔でしたが物が届いたら満足顔してました(笑)

そうそうお友達の↑すずぱんさんも夫婦でどうバカなんですよー。
Commented by メルまま at 2009-01-13 04:41 x
w(゜o゜)w オオー!
しっかり福袋をゲットしたのね~~
どれも良く似合ってますよ~~
我が家は3ビーなのでこんな高価な福袋は買えません( p_q)エ-ン
それにお揃いがいいから福袋は買えなくなってしまったな~~
小梅ちゃんもわりとスポーティーな洋服が多いよね~~
ママのセンスが良くわかります~~
でもたまにはフリフリもどう??(-m-)ぷぷっ
Commented by alta-of-koume at 2009-01-23 17:35
メルままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今年はしっかりと福袋Getできて満足しているカナです(笑)
小梅にフリフリですか。。。。。絶対似合わないと思います。
ちょっと着せてみたい願望はあるんですけどね。。。。


<< 和歌山旅行①      やっと正月。。。。。 >>