2009年 01月 23日
和歌山旅行①
久しぶりの更新です。


この間の連休明けからモリカナの仕事が超多忙になったり調べ物のためにネット放浪者になったりと毎日、時間が足りない日々を過ごしていました。

連休明けからモリーと休みがまったく合わない!!
2月のモリーの誕生日まで1つも無い!!
しかもモリーが急な出張に行ったりカナの夜勤などで今までにないほどのすれ違い夫婦をやっております。
昨日も二日ぶりにモリーに会いました。
(2月もさらにもっとすれ違い)


そんな状態が来月も続くので3月にはお互いゆっくり休みを取って旅に出よう!!と企んでいます。
その企みに捕まったお友達。。。。。3月よろしくねー(笑)






さて前置き(いいわけ)が長くなってしまったけど連休中、小梅一家は今年初の旅行に和歌山に行ってきました。
その時の模様を簡単に。。。。。。(笑)






c0098819_17575181.jpg

志原海岸にやってきました。
c0098819_1758238.jpg

小梅さん、ちょっとした小高いお山に登って行きます。
c0098819_17581331.jpg

風が強かったこの日は小梅の薄い耳もパタパタ。
c0098819_1803167.jpg

そしてまだまだ上を目指して行ったのはいいのだけれど。。。。。
c0098819_1805589.jpg

こんだけ急な所を登っていったもんだから下りられなくなっちゃった。



c0098819_1812347.jpg

c0098819_1758555.jpg

途中、天気が怪しかったけど帰る頃にはまた日差しがお目見え。
c0098819_1813567.jpg

雲の間からの光が海に反射してとっても神秘的。




②につづく!!

by alta-of-koume | 2009-01-23 18:17 | 旅行@和歌山県 | Comments(0)


<< 和歌山旅行②      宝くじで福袋 >>