2009年 01月 26日
和歌山旅行④
お宿をあとにした小梅一家以外は公園へ。

小梅一家は和歌山ならではの物を購入しにちょこっと単独行動しみんなの所へ。
(次のおまけにUPします)


c0098819_21564237.jpg

大平公園。。。そんな名だったはず(笑)
小梅一家は遅れて行ったのでみんなが戻ってくるのを待っていました。
(みんなは池を1周しています)
人間6人+7わんこが列を成して歩いている姿を遠くから見ていた我が家。
ちょっとおもしろかったな。
しかも途中からみんなして走りだしてるから青春そのもの~って感じで笑っちゃった。
(とっても寒かったんだって)


またまた集合写真にtry!!
c0098819_21565411.jpg

なかなか集中してくれず。。
c0098819_2157611.jpg

目線もあっちこっち。。。
c0098819_21571812.jpg

黄色いコ(レモン)がフライングして~
c0098819_21573047.jpg

叔母様・ビィちゃん、待ち切れず遠吠え(笑)
c0098819_2157399.jpg

集合写真もそこそこに寒いのでご飯に行きましょう。






。。。と、連れて行ってくれたのは、
c0098819_22113252.jpg

La famille」さん。
手作り感いっぱいなお店でした。
c0098819_22114236.jpg

お昼ご飯に頂いたのはナシゴレン。
c0098819_22115775.jpg

小梅さん、たいして動いていないのにお疲れモード(笑)






お昼ご飯のあと解散となりこのあと小梅家はカフェに来る途中でみつけた八朔を買いに行って帰って行ったのでした。



1年ぶりのこのメンバーで会えたこと。。そして遊べたこと。。とっても楽しいひと時でした。
ありがとうございます。
さらにれもぬなさんいつも誘って(悪魔のささやき)くれてありがとう。
また一緒に旅に行こうね~。


おしまい。。。。。。の前におまけにつづく!!

by alta-of-koume | 2009-01-26 22:28 | 旅行@和歌山県 | Comments(0)


<< 和歌山旅行(おまけ)      和歌山旅行③ >>