2009年 02月 07日
視線
どこのビーグルも食べ物の事になるとあつーーい視線を送ってきますよね(笑)


ウチの小梅さんもモリカナがご飯中にウロウロするかジーーーーっと熱い視線を送ってきます。
この日はこんなところから。。。。。
c0098819_9504417.jpg

ソファの肘掛に登ってモリーのご飯を狙ってます(笑)
c0098819_951591.jpg

横からみると必死さが伝わってきますね~。
c0098819_9512945.jpg

超真剣顔。。。



なのに、日向ぼっこ中はまぬけ顔(笑)
c0098819_9514318.jpg


by alta-of-koume | 2009-02-07 23:06 | 小梅 | Comments(6)
Commented by れもぬな at 2009-02-13 07:41 x
北海道。。。大変だったね。
お別れは本当につらいね。。。

。。。新しいお山?発見したんだぁ♪カフェから近い?
今度一緒に行きたいな〜

。。。↑の小梅ちゃんの必死なお写真が見れません。
?マークになっちゃって。。。もう一度トライしてみまーす。
Commented by alta-of-koume at 2009-02-13 09:59
れもぬなさんへ
これで写真見れるようになったかな~。

勤務(夜勤)代ってもらってちょっと急いで帰ったのに実家のみんなは小梅は~と(笑)
実家に帰る時は楽しい気持ちで帰りたいものですね。


新たなお山です。
今度、一緒に行きましょう!!
Commented by メルまま at 2009-02-17 20:47 x
小梅ちゃんもそんな食べ物に執着するなんてちょっと驚きです。。
もっとクールだと思っていたのプププッ (*^m^)o==3
実家に帰ったりといろいろ大変でしたね~~
ほんと訃報で帰るのではなく楽しく帰るのが一番だもんね~~
ご冥福をお祈りします。。
Commented by alta-of-koume at 2009-02-20 08:35
メルままさんへ
小梅もビーグルですからかなりの執着ですよー。
寝室で寝ていてもカサカサ音ですかさず起きてきます(笑)
訃報+一泊での帰省はホント辛くキツかったです。
お陰で帰って来てからの勤務が大変になったのと疲れで風邪引いてしまいました。
今度は楽しくゆっくりと帰りたいものです。
Commented by ぴろぴろ at 2009-02-21 01:43 x
寂しい帰省でしたね。。。
私もそうですが、離れて暮らしてるからには仕方がないけれど辛かったですね。
ここのお山、どこか分かります~
行きたい候補だったんですよー○○の森じゃないですか?
青空が気持ちよさそうですね
Commented by alta-of-koume at 2009-02-26 15:01
ぴろぴろさんへ
ぴろぴろちゃんも地方出身で実家が遠いからねー。
帰る時は楽しく帰りたいよね。
このお散歩コースは意外と広くって楽しかったよ。
今度、みんなと一緒に行きたいね。


<< 河川敷散歩      新たな場所② >>