2009年 03月 01日
ビーグルオフ会
2月28日の土曜日、ディニーズガーデンで大規模なオフ会が開催されました。
総勢57匹だって。
c0098819_22244134.jpg


わらわらと会場に人とわんこが集合。
。。。。。。その波にのまれ最初から写真撮る意欲なくした小梅一家です(笑)



もちろん小梅もたっくさんのわんこに囲まれ最初からビビリー全開。
他のビーちゃんたちとたわむれることなくほとんどがイスの上(笑)

c0098819_22275766.jpg

ゆいつ遊んでそうな小梅さんショット。。。。(立派に遊んでそうに見えるでしょ(笑))




そしてオフ会では小梅の親戚ビーちゃんに会えました。
(親戚サイトでは10数件しかヒットしないほど小梅の親戚さんに会えるのはとっても貴重なのです)
c0098819_22311830.jpg

初めましてのクッキーちゃん。
横顔が小梅にそっくり!!
小梅と一緒でチビーグルな関西ビーグルさんです。
とっても女の子なお顔でかわいいコでした。
またお会いできたらいいな♪







そして最後に。。。。。
c0098819_2236226.jpg

さらに。。。幹事役のぴろぴろちゃん&ダーさんお疲れ様でした。
大規模なオフ会だったので大変だったかと思います。
でもそのお陰でとってもとっても楽しい一日が過ごせました。
本当にお疲れ様&ありがとう!!









「おまけ」
c0098819_22351032.jpg

ドッグランに一人ぼっちな図
(ドコに小梅がいるかわかる?)

by alta-of-koume | 2009-03-01 22:43 | 小梅 | Comments(20)
Commented by クッキー☆ママ☆ at 2009-03-01 23:01 x
昨日はありがとうございました~♪
クッキー&ミルクの飼い主クッキー☆ママ☆です!
今回初めまして~でしたね(^^♪
クッキーと小梅ちゃんアイラインがくっきりなところ&横顔
ほんと似てますね~(^^)
これからもよろしくお願いします!
また会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
クッキーの素敵な写真載せていただいてありがとうございます♪
Commented by らんママ at 2009-03-02 02:18 x
土曜日はお久しぶりでしたぁ~
小梅ちゃん緊張してたみたいですね・・
おっクッキーちゃんと親戚さんだったんだぁ~
二人ともチビーグルちゃんですもんねっ
またお山情報教えてくださいねっ☆
またちらほら一緒に遊べたらいいなぁ~♪
Commented by れもぬな at 2009-03-02 06:58 x
土曜日は楽しかったね!
ライムへのマフィンありがとうね♪
小梅ちゃんも最後の方、遊んでたね。たまにはこんな機会も必要だよね。。。
レモンは随分変わったでしょ〜!!!
カイロのおかげかな?
Commented by メルまま at 2009-03-02 15:00 x
今回はすごい数でしたね(-m-)ぷぷっ
それでも小梅ままとお話できたことはとっても嬉しかったですよ~~
なかなかお話する機会がなかったからね~~
小梅ちゃんにはちょっとなワンコの数だったみたいだけどこんどは一緒に山遊びに行ってくださいね~~
最後の写真はいつとったの??
Commented by あひくん at 2009-03-02 15:56 x
 オフ会お疲れ様でした。
ジャッキー&ベリーのママあひくんです
ポニーだわんで去年お会いしていらいですよね
今回もあまりお話出来ませんでしたが、また遊んで下さいね
Commented by パティママ at 2009-03-02 22:03 x
おひさしぶりでした。
小梅ちゃんそんなに動いてなかったっけ?
私にはかわいくて、個性的なのですぐに見分けがつく数少ない子なんです。
小梅ちゃん、親戚さん少ないといっても、3代までしか載ってないからうちもきっと遠い親戚さんだよ~。
クッキーちゃん、ロン君、レモン君たちもみな親戚さんだし~。(笑)
うちは載ってるだけでも150とかいますが…。
また遊んでくださいね。
Commented by Alessandro at 2009-03-02 23:12 x
土曜日はお疲れ様でした。
ホントいっしょに遊んだの久しぶりでしたもんね。
・・・といっても小梅ちゃんは、集団は苦手だから・・・大変だったね。
そうそう、また暖かくなったら梅酒の飲み比べしましょうね。
Commented by ぴろぴろ at 2009-03-03 23:49 x
オフ会お疲れ様でした~
久々のオフ会どうでしたか??
沢山のわんこでとっても賑やかでしたね
また遊びましょう
色々手伝ってくれてありがとございました!!
Commented by リュウの母 at 2009-03-07 21:43 x
ホントに久々の再会とっても嬉しかったです♪
前回お会いしたのがなんてったって『妊娠疑惑』の時でしたから(笑)
そんな疑惑の子ココアも子犬ではなく成犬になっちゃいましたがまた遊んで下さい(^O^)
うちのブログにUPしてあるんですが小梅ちゃんとリュウの顔の大きさが違うこと(^^;)笑えてしまいます。
Commented by びーるん at 2009-03-11 14:12 x
小梅ちゃんの親戚ということは、ビィの親戚でもあるよね?
関西に????
すごい。早速遊びに行って見ます。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 21:57
クッキー☆ママ☆さまへ
オフ会ではありがとうございました。
オフ会では初めましてでしたがいつもブログ読み逃げしていたのですぐにクッキーちゃんがわかりましたよ。
親戚犬だけあって横顔がとってもそっくり!!
ってことはポッキーくんもそっくりなのかな?
いつかみなさんでお会いしてみたいですね~。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:00
らんママさんへ
本当にお久しぶりでしたね。
やっと宙ちゃんにも会えたし。。。。とっても細くってキュートでした。
お山遊びがハマったそうですがいつかみんなで散策したいですね~。
ぜひぜひ今度は小牧山をTRYしてみてね。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:03
れもぬなさんへ
オフ会でのレモンのあの変化には驚きでした。
小梅もTPIさんに通ったらあんな風になるかな~?。。。ってちょっと違うか!
そしてムチムチライムにも驚きましたよー(笑)
マフィン食べてまたムチムチになってたりして。。。。。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:06
メルままさんへ
本当に今回のオフ会はすごかったでしたねー。
そして久々にメルままさんにお会いできてしかもいつもよりお話できて楽しかったです。
またご一緒してくださいねー。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:09
あひくんさんへ
去年一度お会いしていたのですね。
覚えていてくれて嬉しかったです。
いつかまたご一緒できましたらよろしくお願いします。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:19
パティママさんへ
オフ会ではお話できませんでしたが清里以来でしたね~。
小梅と違ってパティちゃんたちは元気に遊んでいましたね。
羨ましい限りです。
親戚サイトでは小梅の親も兄弟もHITしないんですよ。
みんなチビーグルなのかな?アイラインくっきりなのかな?なんて思ったりしてちょっとでも親戚犬に会えるだけでドキドキしちゃうんです。
またいつかお会いできるといいですね~。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:23
Alessandroさんへ
オフ会お疲れ様でした。
頑張って写真撮ってましたねー。
モリカナは集まってくる人+わんこ達を見てすぐさまあきらめました(笑)
みんなとは久々にお会いしたけど小梅は相変わらずだったでしょ。
それに懲りずにまた誘ってね。
Alessandroさんの梅酒飲んでみたーい!!
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:25
ぴろぴろさんへ
オフ会&幹事役お疲れさまでした。
久々のオフ会。。。小梅は相変わらずだったけど飼い主’sはとっても楽しんだよー。
ほんとありがとうね
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:29
リュウの母さんへ
ほんと久しぶりでした。。。。約2年ぶり?
リュウの母さんが我が家から一番近いのに意外とお会いできてなかったんですよねー。
そしてやっと疑惑の子ココアくんにもやっと会えましたね。
また近いうちに一緒に遊びましょうね~。
Commented by alta-of-koume at 2009-03-11 22:36
びーるんさんへ
そうです。
ビィちゃんとも親戚さんですよー。
どうです。。。クッキーちゃんの横顔。。。小梅にそっくりでしょ。
ちなみにクッキーちゃんはモモママさんとこのポッキーくんと同胞なんです。


<< 3人目      河川敷散歩 >>