2009年 03月 23日
埼玉&伊豆旅行①
3月20日から2泊3日で旅行に行ってきました。


20日午前3時、雨の中出発。
途中、雨が降ったりやんだりと雨雲と追いかけっこしながらばびゅーんと東へ。


10時すぎには本日の目的地、初となる埼玉県に到着。


本日のお宿は
c0098819_2121758.jpg

お友達のすずちゃん邸。
(すず家とは初のマッキン旅行で出会ったお友達。。。。このときれもぬな家とも出会ったんだよ)
5か月ぶりのすずちゃんは相変わらずおっとり癒し系で可愛かったな。
それなのに小梅はすずちゃんにガウガウでした(ごめんね)









すず家で少しまったりした後はモリーが行きたかった場所へ連れて行ってもらいました。
(わんこはNGなので小梅とすずちゃんはお留守番です)







c0098819_2111628.jpg

COSTOCO
すず家から車ですぐの所にあってとっても羨ましいがるモリー。
c0098819_21153167.jpg

出入り口から商品の山積みが見えてワクワクしてきちゃいます。

店内はすんごい人だったけどいろんな商品が並んでいてとっても楽しかったなー。







このあと小梅&すずちゃんも一緒にお昼ご飯へGO。
c0098819_21213650.jpg

DOG GARDEN RESORT
c0098819_21214741.jpg

モリーは照り焼きチキンのロコモコ。
c0098819_21215882.jpg

カナはエビピラフ。




c0098819_21253321.jpg

c0098819_21254575.jpg

かわいい顔した2ワンズ。。。。密かに飼い主’sのご飯を狙ってます(笑)





腹ごしらえした後は公園にお散歩へ。

②へつづく!!












「おまけ」
COSTOCOで購入した物
c0098819_21275872.jpg

ダウニーはどんだけーってなぐらい山積みになって売ってました。
ジップロックは54枚入りのが4箱も入ってます。

本当はもっと大人買いしたかったんだけどこのあとの行程を考えるとこれが限界でした。
モリー曰く。。。。もっと大きな車だったらよかったなーだって(笑)

by alta-of-koume | 2009-03-23 21:45 | 旅行@埼玉県 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2009-03-23 23:53 x
おかえり〜
いいな〜コストコ!!!
私も行きたかったな〜♪
続きも楽しみにしてるよ〜

前の記事のハーネス、いいじゃ〜ん。
ライムにもほしいなぁ。。。
ライムには太いかな?
今度見せてね〜
Commented by alta-of-koume at 2009-03-25 22:13
れもぬなさんへ
ただいまです。
コストコはめっちゃ楽しかったよー。
ワインとかお酒類もたーっくさん陳列してあったよ!
今度はすずちゃん邸は一緒にお邪魔しようね。


このハーネスいいよぅ。
小梅でいいサイズだからライムにもいいと思うよ。
今度、会う時に持っていくね。


<< 埼玉&伊豆旅行②      やっと。。。。 >>