2009年 03月 24日
埼玉&伊豆旅行②
すずちゃん家からほど近い公園へ。
c0098819_20562397.jpg

公園の周りは学校だらけで近くに入間基地がありました。
(ブルーインパルス見てみたいなー)






c0098819_20565610.jpg

おウチの中だとガウガウだけど(小梅が)。。。2ワンズもお外だと気になるのかお互いの匂いを密かにかぎ合ってました(笑)
c0098819_2057625.jpg

でも記念撮影では相変わらず微妙な距離感。
c0098819_20571687.jpg

微妙な距離感であってもおやつとなるとそこはビーグル、同じ動きしてくれます(笑)






c0098819_20573479.jpg

すずちゃんはお散歩中、枝をガジガジするのが好きと聞いたモリーは長めの枝をすずちゃんに差し出してました。
c0098819_20574397.jpg

それにすずちゃんはご満悦♪
c0098819_20575371.jpg

枝を咥えながらニッコニコ♪


公園を一周してすずちゃん邸へ。





c0098819_217080.jpg

前日の19日はすずちゃんの4歳のbirthday
みんなでお誕生日をお祝いしました。
すずちゃん、マフィンは美味しかったかな?
c0098819_2174858.jpg

4歳のお誕生日おめでとう!





そして至れりつくせりな一日を過ごし小梅一家は爆睡したのでした。
(すずちゃん邸はと~~~っても居心地良くっていつまでも居たいぐらいでした)




③へつづく!!
(③からは伊豆旅行編です)

by alta-of-koume | 2009-03-24 21:20 | 旅行@埼玉県 | Comments(0)


<< 埼玉&伊豆旅行③      埼玉&伊豆旅行① >>