人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 25日
埼玉&伊豆旅行③
2日目。
とっても居心地良かったすずちゃん邸を朝早く出発し向かった先は伊東市へ。
(途中のバイパスでは白バイが何台も取り締まりをしていてヒヤヒヤもんでした。。。神奈川県警恐るべし)
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_2133567.jpg

海が見えてきたらすずちゃんが身を乗り出して潮風を満喫中。





伊東に着いた頃にはもうお昼近くってことで伊東マリンタウン内の「海の前のカフェレストラン 伊豆高原ビール」へ。
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21453438.jpg

あたしもおなかペコペコです
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21405624.jpg

埼玉&伊豆旅行③_c0098819_214173.jpg

移動中はお天気も良く暖かったのにご飯を食べる頃には太陽がかくれてしまってとっても寒かった~。





腹ごしらえも済んで次に向かったのは
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21492917.jpg

伊豆シャボテン公園
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21521429.jpg

クジャク
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21522366.jpg

小梅はインコの鳴き声にビビって震えてました。
なのでモリーにベッタリです。
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21523472.jpg

カピパラ
気持ち良さそうにお風呂に入ってるカピパラを見てみたかったな~。
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21524419.jpg

モモイロペリカン
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21522344.jpg

雪晃という名のサボテン。。。キレイなオレンジ色のお花が咲いてました。
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21541382.jpg

小梅はヤマアラシが気になるようで身を乗り出してました。



お約束の記念撮影。
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21524717.jpg

小梅とカピパラ。
埼玉&伊豆旅行③_c0098819_21525977.jpg

すずちゃんとクジャク。
すずちゃん。。。とってもゴージャスだね~。




シャボテン公園を大満足(特にカナ)した御一行は本日のお宿へ向かうのでした。


④へつづく!!

by alta-of-koume | 2009-03-25 22:06 | 旅行@静岡県


<< 埼玉&伊豆旅行④      埼玉&伊豆旅行② >>