2009年 03月 26日
埼玉&伊豆旅行④
今回、お世話になったお宿は
c0098819_230596.jpg

犬の家さん。
ご夫婦で営んでる手作り感いっぱいなお宿でした。
一日、4組限定です。


c0098819_2333623.jpg

駐車場から見た外観。
c0098819_235675.jpg

玄関
c0098819_23542872.jpg

ウェルカムボードでお出迎え。
c0098819_2353373.jpg

脱衣場。。。お部屋にはお風呂はないので順番に入浴をします。
脱衣所内にはリードフックも付いてました。
浴槽も広くって開放的。




小梅一家のお部屋は202号室。
c0098819_23125858.jpg

c0098819_231392.jpg

c0098819_231321100.jpg

シンプルな可愛いお部屋でした。
(すすちゃん一家は203号室。。。すずぱんちゃんはお部屋に入るなり可愛い~と奇声あげてました(笑))




c0098819_23182543.jpg

夜には満天な星が見れて朝には鳥のさえずりが聞こえてとってもステキなウッドデッキです。
c0098819_23183716.jpg

ハンモックもあってモリーはさっそく小梅と一緒にユ~ラユラ。
c0098819_23184728.jpg

小梅は怖がるかと思いきやこのユラユラ感が心地良かったみたい。




落ち葉で敷き詰められたドッグランもそこそこ広く2ワンズで貸切状態で遊びました。
c0098819_2321581.jpg

すずちゃんはボール遊びに夢中。
小梅と違ってとっても素直なすずちゃんと遊ぶのが楽しいモリカナ。
小梅は相変わらずドッグランでは動かずじまい。。。。
c0098819_23211885.jpg

仲良く遊びそうな雰囲気。。。。かと思ったら
c0098819_23212863.jpg

ガウガウ対決でした(はぁ~。。。。)


c0098819_23213894.jpg

ドッグラン最後に記念撮影。




このあとはお待ちかねのお夕飯です。



⑤へつづく!!

by alta-of-koume | 2009-03-26 22:59 | 旅行@静岡県 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2009-03-26 00:10 x
キャ〜
かわいい〜♪
私も奇声をあげそうだよ。。。
いいじゃ〜ん。9月に連泊しにいこうかなぁ。。。
9月の旅、まだ決めかねてます。。。
(うちも予算がぁ!!!)
Commented by alta-of-koume at 2009-03-29 22:13
れもぬなさんへ
犬の家の中+外の写真で満足してもらえたかしら?
こんだけの写真でステキなお宿と認識してもらえたらこれ幸い。
ゆ~っくり滞在にはほんといいところでした。
宿の裏側が一碧湖だったしー。
小梅家も今度は連泊したいな~。


<< 埼玉&伊豆旅行⑤      埼玉&伊豆旅行③ >>