2009年 04月 03日
お花見散歩
今週初めの時はまだ3分咲きぐらいだった桜がほぼ満開に。
c0098819_2210283.jpg


なので、みんなでお花見散歩へGO!
c0098819_22112289.jpg

モリーはこの川沿いに来るのは久しぶりらしいです。
この川沿いの土手はとっても桜並木がキレイなのに今年は土手工事をしているため歩けません(残念)
c0098819_22145425.jpg

今年はあと何回お花見散歩できるかな・・・・・。
c0098819_221545.jpg

小梅はお花見より。。。。もちろんだんご(おやつ)だよね!

by alta-of-koume | 2009-04-03 22:18 | 小梅 | Comments(2)
Commented by Alessandro at 2009-04-06 23:56 x
見事な桜の列ですね。
庄内川ですか?

そうそう、業務連絡です。
水どうがついにBSに登場です。
BS朝日の月曜23時から水どうCLASSIC放送されるようになりました。
4/6に第一回をやってました。
何回見ても面白いし、大泉くんがめちゃ若いです・・・でも、口だけはすでに達者です(笑)
Commented by alta-of-koume at 2009-04-22 20:27
Alessandroさんへ
お返事遅くなりすみませんでした。

この桜並木は庄内川ではなく家から歩いてすぐにある地蔵川です。
(この川、よく氾濫するそうで土手工事してました)

おぉぅ! とうとうBSでも放送開始ですか~。
小梅家は先週、討ち入りをし少しずつ第11弾を鑑賞中なりよ。
昔の作品はシュールすぎて違う意味で大笑い!


<< 郡上でデイキャン!?      ワクチン&予防。。。。。そして... >>