2009年 04月 22日
郡上でデイキャン!?
久しぶりにいつものメンバー(れもぬな・ぴろぴろ一家)で、郡上八幡へお出かけ~!
c0098819_19343814.jpg

郡上八幡市街でデイキャンプのはずが。。。。

わけあって清見でデイキャンプ!!




事前にリサーチしていた郡上八幡市街の吉田川沿いでデイキャンプのつもりが・・・・
春祭りと重なり無理でした(泣)
ホントだったら市内観光して、疲れたら近くの宗祇水でコーヒーなんかいれて~
っと思っていたのにちょっと残念!
ちょっと遠い清見町の山の中でデイキャンプとなりました。

でもこの日は、4月なのに夏日のような暑さ!
郡上八幡の市街観光よりは、山の方がワンコたちには良かったかもしれません。
散歩しておしゃべりして、とても楽しい一日となりました♪

c0098819_1935045.jpg

帰りに芝桜で有名な國田家へ行ってきました。
小梅のハーネスがおかしいのは気にしないで下さいね~。

by alta-of-koume | 2009-04-22 20:16 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2009-04-23 00:02 x
お陰で、すっごく楽しかったよ〜
ありがとうね!!!

小梅ちゃんのハーネス、カワイカッタ♪
半年後にレモンライムが付けてるかも(笑)
。。。次は7月だね〜
楽しみ♪

Commented by メルまま at 2009-04-29 22:47 x
素敵なキャンプをされてきたんですね♪
こういう楽しみ方もほんと素敵ですよね~~~
我が家も見習わないといけないわ!!
今度は是非こんな我が家も誘ってくれると嬉しいな~~~
Commented by alta-of-koume at 2009-05-01 22:35
れもぬなさんへ
目的地とは違う場所になっちゃったけど。。。あの日は暑かったから山の中の方が丁度良かったね。
でも郡上八幡で春祭りをやってるとは情報不足だった(汗)

レモンライムにもビヨルキスのハーネス買うの?
これおススメだから是非、是非!
Commented by alta-of-koume at 2009-05-01 22:41
メルままさんへ。
去年、購入したタープがやっと使えました。
デイキャンプならちょっとの道具ですぐに出来ちゃうからラクちんですよ。
メルままさんちはもっと素敵なキャンカーがあるからとっても羨ましいです。
メルままさん家は今年の夏はどこかへキャンプに行くのですか?
小梅家は今年こそ~と計画してはいるものの休みが合わなくてなかなか実現しません(涙)
今度は是非、ご一緒しましょう。


<< 1日だけのGW①      お花見散歩 >>