2009年 05月 08日
掃除機vs小梅
小梅は掃除機が大の苦手。

音を出しながら動き回る掃除機が怖い模様。

なので、いつも掃除機をかけ出すといつもソファに逃げ出し
c0098819_2321361.jpg

動き回るヤツを見入ります。。。。。。近づいてきたらすぐに逃げれるようにと。
c0098819_23214861.jpg

怪訝そうな顔の小梅もかわええね~(笑)

by alta-of-koume | 2009-05-08 23:27 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2009-05-13 20:46 x
扇風機登場ですか~!!
もう夏ですね
小梅ちゃん、相当怖がってる??

奈良行かれたんですね
結婚前に1度行ったきりですが、また行きたいとこリストに入ってます
Commented by alta-of-koume at 2009-05-17 21:40
ぴろぴろさんへ
この間、とっても暑かった日にモリーが耐えられなくなって扇風機を出してきちゃいました。
その傍らカナは寒いのでリビングでは毛布に包まりながらテレビ見ています(笑)
暑かったらベランダにいればいいのにね。
小梅は掃除機が変わっても音を出しながら動く物がどーしても気に入らない存在の模様。


<< 一日早い母の日      Photo@あれこれ >>