2009年 05月 09日
一日早い母の日
母の日の日曜日は夜勤だったので土曜日、仕事を終えた後、モリーに迎えに来てもらってお花屋さんへ。
(職場の隣の隣が花屋さん)


モリーママには毎年、母の日にお花をプレゼントします。
今年はアジサイ。
c0098819_21471485.jpg

お手製のメッセージカードを添えて。

モリーママはこのメッセージカードを見て笑っていました。



毎年、お花だけですが。。。。。。モリーママはそのお花を大事に大事に育ててくれます。
c0098819_21535379.jpg

これは一昨年の母の日のカーネーション。
今年も蕾がたくさん付きました。
c0098819_2154722.jpg

そしてこのミニバラは去年の母の日のもの。
枯れては新たな蕾を付けてキレイに咲き続けてくれます。


アジサイも来年にはまたキレイに咲いてくれたらいいな。





その頃の小梅は。。。。
c0098819_21593031.jpg

小牧ドッグラン(実家の庭)で大ハシャギ!

by alta-of-koume | 2009-05-09 21:41 | 日常生活 | Comments(0)


<< 小梅服      掃除機vs小梅 >>