2009年 06月 27日
夏ですねぇ
久しぶりに2人と小梅で夕散へ。
c0098819_1819655.jpg

ヒマワリの季節になりましたね。
ジメジメが続いて暑いのが苦手な小梅。
c0098819_18192041.jpg

それでも息をきらしながら颯爽といつものコースを歩きます。
この先には小さな公園がありすぐ隣にはお寺があります。

そのお寺に毎年、この季節にやってくる方々。。。。。



それは玉ノ井部屋のお相撲さん達。
c0098819_18195559.jpg

もう少ししたら名古屋場所が始まるんです。
お寺の敷地内にはちゃんと土俵も作られてます。
c0098819_1820813.jpg

朝散でこの公園にくると朝稽古しているのを見れるのですが。。。。小梅は大きなお相撲さんに見とれて(?)
動かなくなります。

ヒマワリにお相撲さん。。。。夏を連想させるお散歩でした。


お相撲さんと小梅で写真撮りたいなー。。。。。

by alta-of-koume | 2009-06-27 18:16 | 小梅 | Comments(0)


<< 誕生日      オーナー >>