2009年 07月 12日
オーナー。。。。結果
以前、書いた「タコ箱オーナー」になったお話のその後。。。。。


7月に入り4回の漁が予定されています。


第1回目は7月1日。。。。。タコさん入っておらず
c0098819_2226248.jpg



第2回目、7月8日。。。。。
c0098819_22255865.jpg

6.3kg のタコさんが!!
やったーーーーー!!



ってことで、その日のうちに連絡がきて2人してニコニッコ。
届くのが楽しみです♪









その2日後。。。。楽しみにしていたタコさんが届きました。
c0098819_22301424.jpg

思っていた以上に大きそう。。。


c0098819_22302748.jpg

開けてみたら予想をはるかに超えた大きさでした。
冷蔵庫に入りきらないよ~~。。。ってことで、小牧に実家とご近所さんにおすそわけ。
それでもまだまだあるタコさん。
。。。。。当分、タコには困らない小梅家なのでした。
(もう元は取れたから十分です)






c0098819_223572.jpg

小梅も気になるんだね~。。。。。

by alta-of-koume | 2009-07-12 22:22 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2009-08-11 10:55 x
わ〜!!!
すご〜い!
本当にオーナーになったんぁ!!
食べがいあったでしょ〜♪
。。。さっき旅行の記事読んだよ〜。
いい旅だったよね。次は11月だね!
。。。相変わらず写真、キレイだねっ。
Commented by alta-of-koume at 2009-08-12 13:06
れもぬなさんへ
最後の最後でオーナーに当選できて1匹ゲットできたから満足なり~。
食べがい。。。。というより食べきれません。
なので冷凍庫で保存なりよ。


<< 弘法市      信州旅行⑦ >>