2009年 08月 02日
弟くんに会って来ました!①
弟くんに会いに静岡県へ。
c0098819_22164585.jpg

。。。。でも生憎な大雨。


c0098819_22165830.jpg

目的地に到着した頃には雨は止んだけど。。。。どんよりが続いてます。



c0098819_2217936.jpg

掛川市にある「HOUND-DOG」さんでお友達のすずちゃん一家と待ち合わせ。



すず家が弟くんを迎え入れするために埼玉県から来ると聞き駆け付けたんです。





c0098819_22172326.jpg

すずちゃんの弟くん。。。名前は「ランくん」
(モリカナの中では勝手に嵐くんと命名してました(笑))

ちっちゃくって肉球ピンク。。。。かわええ~~~~~♪


すすぱんちゃんがブリーダーさんとお話してる間、バシャバシャ写真撮りまくり。
ここには写真載せてないけど。。。。たかぱんがランくんを持ち上げてみつめている姿がとっても印象的でした。



あんな姿見ちゃうと小梅にも妹が欲しくなるな~。。。。。。





このあとはみんなでランチへGO!


ってことでつづく!

by alta-of-koume | 2009-08-02 22:15 | 小梅 | Comments(2)
Commented by 犬(けん)ママ。 at 2009-08-14 22:18 x
すずちゃんとは、以前伊豆の旅の駅でお会いした子ですよね?
弟くんを迎えたんだね☆
かわいいね〜。
あら!?小梅家も多頭飼する日は、間近??かな。
Commented by alta-of-koume at 2009-08-16 22:38
犬(けん)ママ。さんへ
そうです。伊豆で会ったすずちゃん一家です。
あの時、すず一家(とくにたかぱん)がカーネちゃんと会って触発されちゃったんですよ。

ウチの小梅に妹を。。。。。なーんて考えたりするけどなかなかビビっとくるコに出会えません。
我が家の場合はモリーの方がカーネちゃんみたいに可愛いコじゃないと!!って言ってますよ(笑)


<< 弟君に会って来ました!②      オーナー更にその後&支援物資 >>