2009年 08月 17日
4歳になりました♪
c0098819_1847108.jpg

今日、小梅は4歳になりました067.gif




前日の予告通り。。。。。
c0098819_18481212.jpg

朝からお出かけしてマイナスイオンたーーーっぷり浴びてきて

c0098819_18482422.jpg

お夕飯は豪華に「卵とお野菜と鮭ご飯」
c0098819_1848514.jpg

待たされてる間はヨダレの糸を垂らし(笑)。。。。秒殺で完食してくれました。
完食したあともいつも以上に器をいつまでも舐め舐め状態。

c0098819_18491430.jpg

4歳のお誕生日ケーキは「リンゴとさつまいものタルト」
小梅の大好きなものばかり。
きっとこれも秒殺で完食してくれることでしょう。(←撮影だけでまだ与えてない)







遊びから帰ってきたら宅急便が届いてました。
c0098819_18494774.jpg

お友達のすずちゃん一家からプレゼントです!!
ありがとう!!
c0098819_18495780.jpg

似合うかしら?




4歳もイタズラして食べ物に執着して病気もせずにビーグルらしい1年で行こうね!

by alta-of-koume | 2009-08-17 19:03 | 小梅 | Comments(12)
Commented by すずぱん at 2009-08-17 21:13 x
小梅ちゃんのゴハンとデザート、おいしそ~♪
小梅一家にとってサイコーのバースデーだね!

洋服、スパンコールぎっしりであまり実用的ぢゃないけど
良かったら着せてあげてね~

ステキな4歳になること願ってま~す♪
Commented by ぴろぴろ at 2009-08-18 00:22 x
小梅ちゃん、4歳おめでとう♪
今日は、楽しい1日だったようで何より☆
これからの1年もいい1年になりますように!!
今度会える時に、プレゼント持ってくね~

 
 
超広角購入したんですね~
どんな感じですか??
我が家は、きっとしばらくはやってきません。
それより、サブカメラかボディの方が先に来ちゃうかも。。。
Commented by れもぬな at 2009-08-18 07:47 x
遅くなってごめ〜ん!!!
一日間違えてた〜(汗)
小梅ちゃん、オメデトウ!!!
いつまでもパピーみたいな小梅ちゃん♪
4歳も病気知らずなお転婆ちゃんでいてね〜!
Commented by オレンジ at 2009-08-18 12:05 x
小梅ちゃん、☆4歳のお誕生日☆おめでとう♪
とってもステキなお誕生日だったようですね!
元気に楽しいおいしい毎日でありますようにっ!!
Commented by Alessandro at 2009-08-18 22:13 x
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう~
いつも誕生日においしそうな食事とデザートを作ってもらって、小梅ちゃんは幸せ者・・ワンコだね(^_^;)
ウチの誰かさんと大違いかも・・・
4歳になってもいっぱい旅行に連れてってもらえるといいね。
Commented by クッキー☆ママ☆ at 2009-08-19 08:37 x
小梅ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)
素敵な一年になりますように♪
また会えるのを楽しみにしてま~す☆

P.Sブログリンクさせてもらいますね(^^)
Commented by alta-of-koume at 2009-08-20 11:09
すずぱんさんへ
お祝いコメありがとう。
年1回だけの豪華ご飯&デザートだよ。
食いしん坊ビーグルにはこれが1番喜ぶよね。
そしてプレゼントありがとう。
このお洋服。。。。とっても小梅が女の子チックに見えるよー。
Commented by alta-of-koume at 2009-08-20 11:12
ぴろぴろさんへ
お祝いコメ&メールありがとう。
小梅もやっとみんなに追いついたよ。
この1年もみんなでいっぱい遊ぼうね。

超広角レンズ。。。。意外と楽しいよ。
ウチもボディのみで欲しいのがあるけど高くてなかなか。。。。。
500円玉貯金頑張らねばー。
Commented by alta-of-koume at 2009-08-20 11:14
れもぬなさんへ
お祝いコメありがとう。
1日間違い。。。。ぷぷっ、ねえさんらしいね~(笑)
いつまでもパピーですか?と聞かれるようなお転婆娘でいてほしいものです。
Commented by alta-of-koume at 2009-08-20 11:17
オレンジさんへ
お祝いコメありがとうございます。
最近は読み逃げばかりでごめんなさい(汗)
ハルくんたちも元気そうでなによりですね。
また会える日を楽しみしていますねー。
Commented by alta-of-koume at 2009-08-20 11:21
Alessandroさんへ
お祝いコメありがとう。
年1回の豪華ご飯&デザートですよ。
メタボになっちゃ困るしね。
おやつには慎重なAlexは手作りケーキは食べるのかな?
食べなきゃビーグルじゃないよねー(笑)
4歳の1年もたっくさん旅行行けたら本望だなー。
いつかご一緒しませんか?
Commented by alta-of-koume at 2009-08-20 11:24
クッキー☆ママ☆さんへ
お祝いコメありがとうございます。
早いものでもう4歳になってしまいました。
この1年もたっくさんおでかけできたらと思ってまーす。
そしていつかまたお会いしましょうね。

リンクの件は大歓迎でーす。
我が家もリンクさせて頂きますねー。
これからもよろしく!



<< 赤目四十八滝 リベンジ!      3歳、最後の日。 >>