2009年 08月 22日
残暑
c0098819_17212515.jpg

              最近、朝晩ちょっと涼しいですね~。

by alta-of-koume | 2009-08-22 17:28 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by メルまま at 2009-08-26 13:19 x
ほんとやっと朝晩が過ごしやすくなってきてもう秋??って感じですよね~~
メルままはこれからプー太朗になってモカのパピーのお世話に明け暮れそうです(^^;)
気温の変化が激しいので体を壊さずにお仕事頑張ってくださいね♪
Commented by びーるん at 2009-09-04 14:19 x
お久しぶりです。
相変わらずお出かけ楽しんでいますね。
そして、遅ればせながら小梅ちゃん4歳おめでとう。
まだまだ若いねーー。
また新しい一年いろいろと楽しい思い出つくろうね。
Commented by alta-of-koume at 2009-09-15 22:45
メルままさんへ
今年は夏があっちゅー間に終わってしまいましたね。
メルままさんはプー太郎さんで羨ましい限り。
私は連休明けから部署移動でまったく経験ない科になります。
はぁ~ 不安いっぱいでどうなることやら。。。。。
Commented by alta-of-koume at 2009-09-15 22:51
びーるんさんへ。
こちらこそお久しぶりです。
お出かけは楽しんでますが。。。。。去年の夏ほどはお出かけしていないんです。
それよりもびーるんさん達の方がアクティブに遊んでるのをみて羨ましい限りですよ。

そして小梅へのお祝いメッセージありがとうございます!
歳をかさねるたびに食べ物への執着度が増した感じがします(笑)
この1年も楽しく遊びたいと思います。


<< 最近のデキゴト      赤目四十八滝 リベンジ! >>