2009年 09月 15日
最近のデキゴト
久しぶりの更新ですが。。。。みなさんお元気でしょーか?


小梅一家は相変わらず休みが合わず引きこもり生活状態でした。
なので、小梅もぐーたらしまくり。
c0098819_234407.jpg

↑頭隠して尻隠さず状態な小梅。





そんな中、モリーの車買い替え病がまたまた・・・・・と発症してとうとう1年計画を発表。
(よーするにお金貯めて1年後には購入しちゃいましょうってこと)


しかも以前から欲しいなーと思っていた車とは全然違う車が候補に。

まっ 1年後になったらまたまた違うのに変わってたりしてね(笑)








1年計画発表翌日。。。。。カナの職場では部署異動の発表日。

今年の11月で丸5年になるのでそろそろ異動かなーと思っていた・・・・・・・・通りでした(涙)
(イヤだなーと思う感は必ず当たる)

今まで経験のない科なので正直不安でいっぱい。
仕事も人間関係もまた1から築いていかなければならないかと思うとしんどいなー。
c0098819_23215598.jpg

↑ローアングルにて。。。。。。毎日が平和な小梅。





さらに同じ日。。。。。
モリーはカナと逆でそろそろ違う部署に異動したいと思っていたのに来年の3月までは異動なしと
宣告されたそうな。




前日の買い替え計画でワクワク感でいっぱいだったのに一気に現実に引き戻された感漂いまくり。
c0098819_23341759.jpg

。。。。。。。。。計画通りにいくのかな。

by alta-of-koume | 2009-09-15 23:37 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by すずぱん at 2009-09-20 10:42 x
異動して新しい部署でお仕事って慣れるまで大変そう・・・
でも、カナさんなら大丈夫そう!頑張ってね~

車、前に言ってたカンガルー、いや、これに似た名前の車…(汗)
と違うのにしたのぉ?
計画通りにいけばいいね♪

さて、私ごとで恐縮ですが、ブログお引っ越ししました!
変更をお願いしま~す!

Commented by alta-of-koume at 2009-09-21 22:22
すずぱんさんへ
今度は科が違うから勉強しなくては~(←といいつつしなさそう)
仕事に慣れるまで1か月間、夜勤がないからこれもかなりの苦痛。
とりあえず頑張ってみるよ。。。。

そうそう前に言ってたカンガルー(←ウソ)。。。。ルノーのカングーね。
今度の候補は日本車だよ。
でもまた候補が変わるかもね(笑)
Commented by メルまま at 2009-09-21 23:51 x
科が違うとまた1からだもんね~~
大変だけど頑張ってお仕事してくださいね~~~
メルままも年が変わればまたお仕事しなきゃいけませんから(キ▼д▼;)トホホ・・
今だけワンズ生活にまみれてストレスのない毎日なんでいいですよ~~
まあ一時のことですけど( ̄□||||!!
Commented by alta-of-koume at 2009-09-23 22:05
メルままさんへ
とうとう明日からです。
なれるまで頑張ってみようと思います。
メルままさんも年明けしたらまたお仕事探すのですね。
辞める時も大変だけど再就職するにも体力いりますよねー。
しばらくはわんこライフを満喫してくださいね。


<< カケちゃった      残暑 >>