2009年 09月 29日
大山旅行②
ホテルにチェックインするまで少し時間があったので寄り道しながら蒜山大山スカイラインをドライブ。
c0098819_2021576.jpg

鬼始台展望休憩所の駐車場から見た景色。
大山は雲がかかってキレイにみえず。
この反対側は蒜山高原が一望に見渡せれます。


ここではススキ野原があってちょっとした小道を発見。
ちょっくら遊んでいきましょう。
c0098819_20211919.jpg

小梅はこんな道が大好きだから大ハシャギ。
c0098819_20213145.jpg

表情から楽しいが伝わってきます。
c0098819_20214616.jpg

遊んだ後は記念撮影。
カメラ向けたらそっぽむいちゃった。。。。




さらに車を走らせ大山町に入ったところにまたまた展望台。
c0098819_20215775.jpg

ここでは雲もなくなり大山がキレイに見えました。
岩肌が荒々しいねぇ。




このあと本日のお宿へGO!




今回のお宿は
c0098819_20422231.jpg

「ホテル旬香」
2日間、お世話になりました。






お宿紹介は。。。。。。③につづく!

by alta-of-koume | 2009-09-29 20:12 | 旅行@鳥取県 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2009-09-28 21:45 x
お帰り〜!
もしかして〜?
って思ったら、もう始まってた旅行記♪
小梅ちゃん、本当に楽しそうなお顔してるね〜っ!!!
続きも楽しみにしてるね〜
お宿編、楽しみ〜♪

Commented by alta-of-koume at 2009-10-05 07:52
ただいまです!
小梅は相変わらずドッグランでは遊ばなかったけど小道では大ハシャギでした。
旅行記は仕事が大変すぎてなかなかアップできない状態です。
ゆる~く更新するのでまたのぞきに来て下さい。


<< 大山旅行③      大山旅行① >>