人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 30日
大山旅行④
お風呂も入ってお夕飯までの時間は小梅一家にとってお昼寝時間。
(。。。。って言っても夕方だけど)



夜7時。。。。。お待ちかねのお夕飯です。

今夜のメニューは
大山旅行④_c0098819_22165513.jpg

カニもお肉もあるよ。。。




大山旅行④_c0098819_22181747.jpg

カニのお味は。。。。。まっ こんなもんでしょ。
茶碗蒸しは美味しかったけど。
そして島根和牛は柔らかくって美味◎
でも汁物のお澄ましは味がなくって残念なお味。
(西だから味が薄いのかなぁ)
ご飯の八郷米は「日本人で良かった~」と思えるほど美味しい白米でした。









大山1日目は超距離運転での移動で疲れた一家は10時前には就寝となったのでした。












26日曇りのち晴れ。
朝食前に小梅とお散歩。
ホテルからほど近い所で大山がキレイに見えるスポットがあると聞き行ってみた。
その行き道で出会ったにゃんこは


大山旅行④_c0098819_22305228.jpg

なぜか車の屋根の上。
次の日は違う家の車の下にいたよ。



大山旅行④_c0098819_2231440.jpg

お友達のカヨさんに大山のおススメスポット教えて下さいとメールしたら教えてくれたパン屋さん。
コウボパン 小さじいち
パン好き一家には興味あるお店だったけど営業時間帯に遊び呆けてたから行けず仕舞い。
残念。
大山旅行④_c0098819_22311543.jpg

しっことうんぴ済ませたらさっさとホテル方面へ戻ろうとする小梅。
今日は朝散歩する気分じゃないみたい。。。。ってことで早めに切り上げてホテルへ。





小梅の散歩が終わったあとはモリカナの朝ご飯。
大山旅行④_c0098819_22312832.jpg

1泊目は和食。
この時のご飯もとっても美味しい八郷米。




美味しいかったご飯も食べたことだし2日目も観光&散策にお出かけをしましょう。


ってことで⑤につづく!

by alta-of-koume | 2009-09-30 22:12 | 旅行@鳥取県


<< 大山旅行⑤      大山旅行③ >>