2009年 10月 05日
大山旅行⑥
海沿いから山道へドライブ途中にあった「文芸の小径
小径と書いてあるから散策できるかもと寄ってみたけど。。。。。。ただ石に詩が書いてある石碑があるだけ。
しかも整備されていなく草ボウボウ&クモの巣だらけ。
c0098819_962455.jpg

ちょこっと走って終了。
小梅さん不完全燃焼ぎみ。

さらに山道を進み
c0098819_963657.jpg

息坂峠の展望台で記念撮影。
そこからの眺め↓
c0098819_964675.jpg

日本海まで見えてキレイでした。

c0098819_965573.jpg

ホテル近くではソバの花が咲き乱れてとってもキレイ。

小梅はあちこち連れまわされてホテルに帰った後すぐに。。。。
c0098819_97597.jpg

撃沈(笑)
c0098819_97159.jpg

片目開いてるけど爆睡中。
このあとまたもやお夕飯までモリカナもお昼寝したのでした。






そしてお夕飯。。。。。
c0098819_972994.jpg

前日は焼き肉だったけどこの日はしゃぶしゃぶ。
地ビール飲みながら美味しく頂きました。







27日晴れのち雨。

c0098819_974082.jpg

朝散では前日のリベンジ。

そして朝食。
c0098819_975278.jpg

この日は洋食で。
c0098819_98126.jpg

c0098819_981163.jpg

小梅は大人しくしてたけど。。。。物静か~に上目づかいで催促(笑)




朝食後、チェックアウトまでの時間をまったーり過ごしたあと
c0098819_982086.jpg

ここでお友達と待ち合わせ。

今回の旅行の中でのBigイベントの始まりです。

ってことで⑦につづく!

by alta-of-koume | 2009-10-05 09:47 | 旅行@鳥取県 | Comments(0)


<< 大山旅行⑦      大山旅行⑤ >>