2009年 10月 15日
大山旅行⑦
勤務異動してから仕事が大変でなかなか更新できなかった大山旅行記も残り3話となりました。

今回は⑥で予告したBigイベントの模様です。







お友達と「大山桝水高原の天空リフト」の駐車場で待ち合わせ。







しばらくすると。。。。。
1月以来ぶりの
c0098819_22101638.jpg

モモちゃん(右)とウリちゃん(左)
c0098819_22102732.jpg

るんちゃん
そして
c0098819_22103826.jpg

小梅の叔母様のビィちゃん。
(横顔そっくり~)


小梅は駐車場でみんなに会うなりなぜかウリちゃんにガウガウモード。

そしてるんちゃんには
c0098819_22154539.jpg

ストーカーに(笑)
スキあらばるんちゃんの匂いを嗅いでいました。



c0098819_22204020.jpg

山登り前の集合写真。
ここから山登り開始です。
写真左側にはリフトがあり約6分ほどで中腹の展望台まで行けちゃいます。
もちろんわんこもOK。



c0098819_22231441.jpg

身長以上あるススキ野原の中を登っていきます。
写真ではあまりわからないかもしれないけどかなりな急勾配。
最近、運動していなかったモリカナにはちょっとハードだったけど。。。。。カヨさん&びーるんさんはおしゃべりしながら登っていく姿には驚きでした。


c0098819_22232510.jpg

小梅は久々の山遊びで楽しそうなんだけど。。。。。後半の様子は⑧で明らかに。


c0098819_22233733.jpg

大山中腹の展望台にて集合写真。
みんないい笑顔だね。


写真を撮ったあとは
c0098819_22234918.jpg

撮影料。。。。おやつでお支払(笑)
c0098819_222427.jpg

「私、まだ貰ってない」と言わんばかりにオスワリして待機中のウリちゃん。
もう撮影料はお支払済みだよ(笑)






展望台からさらに森の中へ。。。。散策開始です。



写真が多くなるので⑧につづく!

by alta-of-koume | 2009-10-15 22:42 | 旅行@鳥取県 | Comments(2)
Commented by たかぱん at 2009-10-16 21:26 x
ビィちゃん、小梅ちゃんにそっくりー
たしかに血縁関係ありそう(ふむふむ)

旅先でお友達と遊んでいる
小梅ちゃんの笑顔 いいわ~
Commented by alta-of-koume at 2009-10-18 13:56
たかぱんさんへ
小梅がビィちゃんにそっくりなんだよ。
親戚犬のなかで毛並みとか顔とかしぐさとかが似てるんだよねー。
ビィちゃんを見てるといつも不思議な感じがするんだよ。


<< 大山旅行⑧      大山旅行⑥ >>