人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 29日
Anniversary
8年前の今日、入籍をしました。


8年前。。。。バタバタな感じで婚姻届を出しに行った記憶が蘇ります。
婚姻届を出しに行った後、お互い仕事に行ったし。。。。今、思えばあっけなかったなー(笑)



でも意外とあっちゅー間な8年間。
お互い大きな病気もせずモリモリと仕事もできていっぱい遊んでお互い幸せでいられたらなにより。



Anniversary_c0098819_2224583.jpg

今年の記念日は平日だから平常通りの生活だけど前日にベイクドチーズケーキを焼いておいてお祝い。


Anniversary_c0098819_2283988.jpg

小梅もスキをみて一緒にお祝い!?




ちゃんとしたお祝は11月に入ってから。。。。。来月はイベント盛りだくさんかも。

by alta-of-koume | 2009-10-29 22:18 | 日常生活


<< ウマウマが届きました♪      大山旅行⑨ >>