2009年 11月 25日
清里旅行2009 ②
清里でのお宿はいつもマッキントッシュさん。
今年もお世話になりました。


チェックインをしているとワオォォーンと吠え声が。。。。モリカナしてこれはレモンだなと言っていると本犬登場(笑)
するとれもぬな家&すず家のみんなも登場して久々の再会となりました。



c0098819_21162748.jpg

すずちゃん 8月以来ぶり!
相変わらず素直で可愛いね~。


このあと少しおしゃべりをしてお夕飯までの間、最近の小梅一家恒例のお昼寝。
すでに夕方だけど。。。。



そしてお待ちかねのお夕飯。
c0098819_21233512.jpg

ワイワイおしゃべりしながらの食事は楽しいね。
食事とおしゃべりに夢中な飼い主’sとは対照的にわんこたちは足元でまったり~。
c0098819_2125839.jpg

ランに至ってはすずぱんちゃんに抱かれながらウトウト。。。。
それにしてもたった3か月でこんなに大きくなっているとは思わなかったなー。


食後はマッキンビーとご対面。
c0098819_21252119.jpg

相変わらずシルキーは愛嬌があって可愛いね~。



このあと3家族でさらにおしゃべりをしまくって1日目が終了。
小梅一家爆睡です。








2日目の朝散歩で外に出ると白い息が出るほどの寒さでした。
c0098819_21395852.jpg

あちこちで霜も降りてるほど。
今日の朝散歩コースは清里聖アンデレ教会とヨハネ保育園の裏側にある散策路まで行ってきました。
c0098819_2140821.jpg

↑清里聖アンデレ教会。
ここから吐竜の滝コースと十字架の道行コースの2つがあり
c0098819_21401949.jpg

十字架の道行コースには↑のようなのがあちこちにあるそうです。

今回は時間もあまりなかったので吐竜の滝コース方面へGO!。
c0098819_21403436.jpg

この林道を越えると待っていたのが
c0098819_21483994.jpg

大草原。
誰もいなくってとーっても気持ちい~。
c0098819_21485057.jpg

寒がり小梅も走っていましたよ。

さらにぶらぶら~と清里駅方面へ。
駅前にはSLが展示してあり
c0098819_2149424.jpg

もちろん記念撮影しちゃいました。




1時間の朝散歩で腹ペコ状態なモリカナ。。。。。このあとお宿に戻って朝食の時間です。




ってことで③につづく!

by alta-of-koume | 2009-11-25 22:03 | 旅行@山梨県 | Comments(0)


<< 清里旅行2009 ③      清里旅行2009 ① >>