人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 26日
清里旅行2009 ③
腹ペコ飼い主’sは朝から
清里旅行2009 ③_c0098819_22145561.jpg

ガッツリと頂きました。
清里旅行2009 ③_c0098819_221589.jpg

↑マッキンのピザトーストはとっても美味しいから大好き。






食後はストーブを囲んでおしゃべりタイム。
清里旅行2009 ③_c0098819_22163523.jpg

ライムはにいさんの膝の上。
清里旅行2009 ③_c0098819_22164544.jpg

そしてレモンはねえさんの膝の上。。。。。2ワンズともまった~り。







さあ今日はみんなで遊ぼうってことで
清里旅行2009 ③_c0098819_22211720.jpg

まずは朝散歩にいった大草原へGO!




大草原に到着するなりチビッコランは果敢にこの2ワンズを挑発。。。。。


清里旅行2009 ③_c0098819_2225765.jpg

ランvsレモン
清里旅行2009 ③_c0098819_22251758.jpg

ランvs小梅
小梅の後でレモンが加勢してくれます。
それでもランは怯まず挑発しまくり(笑)
清里旅行2009 ③_c0098819_22252774.jpg

シツコイノヨ!と言わんばかりの般若顔な小梅(笑)
すずちゃん的にはラン モット ヤラレローって感じ(笑)



レモン&小梅から洗礼を受けたランはこのあと
清里旅行2009 ③_c0098819_22254148.jpg

おねえちゃんのすずちゃんに八つ当たり!
あの大らかで吠えないおっとりすずちゃんがやや般若顔になったり怒って吠えたりと自己主張するようになっていてビックリ。
チビッコランには負けないぞってことなんだよね。

清里旅行2009 ③_c0098819_2238062.jpg

それでもなんだかんだで仲良しなんだな~。
こんなの見ちゃうと羨ましくなっちゃう。



大草原で集合写真。。。。。と思ってもバラバラ状態。
清里旅行2009 ③_c0098819_22373648.jpg

↑しかもライムはおやつに目が眩んでフライングでいないし(笑)
上手くいかないね~。。。。。






このあとは去年もみんなで遊んだあの丘へ。。。。。。ってことで④につづく!

by alta-of-koume | 2009-11-26 22:44 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行2009 ④      清里旅行2009 ② >>