2009年 11月 28日
清里旅行2009 ⑤
萌木の村にやってきました。
c0098819_9564946.jpg

萌木の村はXmas一色。
いろんなお店があるのにも立ち寄らず3家族が目的にして行ったウマウマなお店が
c0098819_957629.jpg

ROCK。。。。地ビールのお店。
清里来たらここのビールを昼間から飲まなくちゃね~。

ってことでみんなでかんぱ~いemoticon-0167-beer.gif
c0098819_9571798.jpg

↑これはこの時期限定のアルトビール。
ビールのおつまみには
c0098819_9572812.jpg

ソーセージ盛り合わせと
c0098819_9573747.jpg

ピッツァ・マルゲリータ

この日は雨が降らずにすんだけど太陽が出てなかったから寒くって寒くって。
外で飲むビールは堪えるねぇ。



気持ちいいぐらいにお腹も満たされて2時すぎにはお宿に帰ってきました。
このあと3家族共お昼寝です(笑)


目が覚めたころには外は真っ暗。
このままお夕飯に突入です。
(食べてばっかりな感じ。。。。。)
c0098819_958998.jpg

それでもガッツリ食べてワイン飲んでおしゃべりしてと楽しいお夕飯。
(でも約1名いなかったけど。。。。。これもいい思い出だね(笑))

前日にマッキンパパさんから小さなビーグルちゃんが来ますよと聞いていたんだけど。。。。。
実犬にお会いしてビックリ。。。ほんとにちっちゃい。
c0098819_9575765.jpg

えーっと。。。お名前忘れちゃった(汗)
体重聞いたら4kg台のチビと言うよりミニビーグルちゃん。
小梅もどちらかといえばチビーグルで未だに「何か月ですか?」と言われるけど。。。上には上がいるもんだ。
この子も6歳にして未だにパピーだと間違われるんだって。
それにしても動くともっと可愛い~。
またどこかで会えるといいな~。。。。。





2日目の夜はちょっとお疲れモードで早々にオヤスミナサイをしたのでした。

ってことで⑥につづく!

by alta-of-koume | 2009-11-28 09:55 | 旅行@山梨県 | Comments(2)
Commented by たかぱん at 2009-11-27 21:48 x
どーも夕飯の楽しい時間に何故かいなかった
たかぱんです。
みなさんにはご迷惑をおかけしました。
お薬までいただいちゃって・・・
でも・・・なんかいい思い出になったよ。
また萌木でビール飲みましょう。(懲りない奴です。)
Commented by alta-of-koume at 2009-11-29 20:47
たかぱんさんへ
あのお夕飯の時、いられなくてホント残念だったね(笑)
あの時はツラカッタだろうけど。。。時間が経てばいい思い出。
でも美味しいご飯が食べれなかったのは惜しかったねー(笑)
またみんなでビール飲もうね!!


<< 清里旅行2009 ⑥      清里旅行2009 ④ >>