2009年 11月 29日
清里旅行2009 ⑥
3日目の朝。。。。。
c0098819_195602.jpg

前日の夜から降った雨も朝には止んで晴れた最終日。
だけど冷たい風が強く小梅の耳はヒラヒラ~と舞っています。


マッキンでの最後の食事。
c0098819_19563349.jpg

この日はフレンチトースト&ガーリックトースト。


私たちの食事が終るとマッキンビーの食事&放牧の時間。
c0098819_20337100.jpg

お天気良くって日光浴してるマッキンビー達。。。。とっても気持ち良さそう。
来年もまた君たちに会いに行くからねー。




マッキンを後にした御一行が目指した場所は。。。。
c0098819_19564949.jpg

ヒロシさんがいるお店へ。
例の物を頂く前に八ヶ岳倶楽部内の雑木林で軽いお散歩。
ここで記念撮影を。。。。
c0098819_1957232.jpg

レモン&ライム&小梅
c0098819_19571528.jpg

すず&ラン

軽いお散歩の後に頂いた八ヶ岳倶楽部の名物の
c0098819_2015273.jpg

フルーツティ。
たくさんのフルーツが入っていてとーっても贅沢。

贅沢気分を味わった後は八ヶ岳倶楽部の裏にある中止の滝コースを散策。
小梅は落ち葉のカサカサと斜面があるこのコースがお気に入り。
途中でテンション上がって。。。。
c0098819_202231.jpg

すずちゃんにケンカ売ってました(笑)
そりゃ~すずちゃんも同じ年のビーグル。。。。売られたケンカは
c0098819_20221432.jpg

もちろん買いますとも(笑)
↑小梅の負け(笑)
c0098819_20222976.jpg

この散策を終えたあとれもぬな一家とはお別れしすずラン一家と一緒に行ってみたかった雑貨屋さんへGO!



ってことで最終話⑦へつづく!

by alta-of-koume | 2009-11-29 20:38 | 旅行@山梨県 | Comments(0)


<< 清里旅行2009 ⑦      清里旅行2009 ⑤ >>