2009年 12月 05日
今年、最後の病院
11月最後の日曜日。。。。。小梅の8種混合ワクチン&肝機能チェックをしに病院へ行ってきました。

小梅さん、病院に着くなりテンション↓↓↓(笑)

とりあえず診察台に乗ったら体重チェック。。。。。。この日はたしか6.5Kgだったよーな(うろ覚え)
まっ 体重は6Kg台keepしてるのでひと安心。



このあと注射&採血をしてもらい採血の結果がこれ↓
c0098819_21551557.jpg

GPT98(前回95)と少しの上昇。。。。。だったのでGOT値も追加チェックしてもらいこちらは39と正常値内。

先生曰くすんごい高値ってわけじゃないしGOTも正常値内だから薬も使わず様子みでいいよとのこと。
ってことで来年の3月頃に再チェックとなりました。

by alta-of-koume | 2009-12-05 21:46 | 小梅 | Comments(0)


<< やらかしてくれたこと      清里旅行2009 ⑦ >>