2009年 12月 20日
偵察
9月にモリーが発表した1年計画を実行するため偵察に行ってきました。

たとえば。。。。。
c0098819_2295113.jpg

ここと
c0098819_2210662.jpg

ここと
さらに
c0098819_22101643.jpg

ここ。


久しぶりにこんなところに行くととっても楽しい。
しかもディーラーの方に後をフラットにしてとか写真撮っていいかとかしまいにモリーに寝てみてとか。。。。いろいろと注文しちゃったりして(笑)


とにかく故障しにくく寝心地良いのがいいなー。。。。。

by alta-of-koume | 2009-12-20 22:07 | おでかけ@mori&kana | Comments(2)
Commented by beadsママ at 2010-01-05 03:42 x
あけましておめでとうございます♪
我が家はFORESTERに2年ほど乗ってますよ。
私たちはかなり気に入ってますが、小梅家は何を買うのかな??

カメラはPENTAX、車はスバル、ご一緒しませんか~??
Commented by alta-of-koume at 2010-01-08 21:20
beadsママさんへ
アケオメです。
昨年は伊豆で偶然初めまして~でしたね。
同じペンタを使っているので初めましてでも親近感がありました。
そのあとはなかなかお会いする機会がありませんでしたが今年はお会いできたらお話したいと思っていまーす。

車はこの3台の中から候補がでているのですが。。。浮気症のモリーが新たな車種を見たいなーと言っておりました(笑)
どの車になるんだか。。。。。


<< 誕生日      アロマ~♪ >>