2009年 12月 27日
東海Beagle 走り納めオフ会
この間の日曜日。。。。走り納めオフ会があるよ~ってことで参加してきました。

今回、集合した所は「四日市インタードッグラン
小梅一家は春以来のドッグランで今年2回目です。


小梅は犬見知りなのでたぶん走らないだろうと思っていたけど。。。。
c0098819_1051578.jpg

たまには自分がビーグルなんだと思いだしてもらわなくては(笑)
(小梅は自分がビーグルとは思っていない節があり)


到着早々すでに帰りたいモードな小梅さん。
久しぶりに会ったお友達からご挨拶されても近寄らないで!て言わんばかりにガウガウでした(涙)



今回のメンバーは。。。。。。全部が把握できずだったのでAlexくんのところで見て下さいませ。



c0098819_1115621.jpg

まのんちゃんの妹分:ヨーキーのヴィキちゃん。
小梅のことを気にいってくれて遊ぼうよーとお誘いしてくれるんだけど。。。
c0098819_112961.jpg

小梅は小っちゃなヨーキーにすら逃げ腰状態。
しかもヴィキちゃんの動きを見ていると驚くことばかり。
噂通りなヨーキーの姿したビーグルでした(笑)


そして1番最後に登場したメルままさん一家のニューフェイス
c0098819_1121967.jpg

ムウくんと
c0098819_1123187.jpg

兄妹犬のマオちゃん。
まだ4か月になっていないのに小梅より上手に遊べるなんてすごいな~。

メルままさん家は一気に5匹になっちゃって毎日が賑やかで戦いだね。
だから小梅一家に1匹くださーい(笑)
(ホントにバピーたちは可愛くってさらって帰りたかったほど)


c0098819_1124250.jpg

カバンあさり名人(!?)なみかんくん。。。。相変わらCuteだね。
おやつを見せたらクルクルダンスを披露してくれてありがと。

c0098819_113286.jpg

所々で写真に写っていた元気くん。
気配なくそろーっと横にいてくれて癒し系なコでした。

c0098819_1131292.jpg

Alexのスクールジャージ。。。。とってもカッコよかったよ。
ちょこちょこモリカナのトコに来ては小梅がガウガウしちゃってごめんね。
でも初めてAlexと小梅のツーショットが撮れちゃった。

c0098819_1132210.jpg

小梅はやっぱりドッグランでは遊ばなかったけど久しぶりにたくさんの個性豊かなビーグルたちに会えて楽しい一日でした。
この日お会いしたみなさまありがとうございました!




そして最後に。。。。。みんなの写真がなくってごめんなさーい。

by alta-of-koume | 2009-12-27 10:48 | 小梅 | Comments(4)
Commented by Alessandro at 2010-01-01 11:50 x
日曜はお疲れ様でした。
Alexも食べ物に対して克服したんだから、小梅ちゃんももっと連れ出せば克服できるよ。
がんばってね。
たのしい1日ありがとうございました。
Commented by 花haha at 2010-01-01 21:00 x
日曜日はありがとうございました。
初めましての花の母です。
小梅ちゃんは小さくてかわいいですね~
また機会があったら花とも遊んでくださいね!

ステキなブログですね♪
Commented by alta-of-koume at 2010-01-04 21:08
Alessandroさんへ
この間は久しぶりに会えましたね。
たまにはオフ会に出ないと小梅一家忘れられそうで(笑)
小梅はお山だと他のコとも遊べるんたけどね~。。。。。
今年もまたお会いできるのを楽しみにしてますねー。
Commented by alta-of-koume at 2010-01-04 21:11
花hahaさんへ
訪問ありがとうございます。
小梅はチビーグルですが。。。。見た目と違って重いんですよー(笑)
花ちゃんはとっても可愛らしいビーグルさんでしたねぇ。
またお会いできたら是非遊んで下さい。


<< 2009年締めくくり      安納芋 >>