2009年 12月 31日
2009年締めくくり
2009年も今日で最後となりました。

2009年もあっちゅー間な1年間でしたが今年を振り返ってみると。。。。。。車を壊したり急に実家に帰らなきゃいけなくなったりと予想外にお金が出ていった感じです。
でも悪いこともあった分、旅行では初めて行った場所とかあったりで充実して楽しかったな。


今年、最後に。。。。。
c0098819_11435853.jpg

今年もブログに遊びにきていただいきありがとうございました。
来年も不定的なブログですがよろしくお願いします!


みなさま、よいお年を~♪
c0098819_11441498.jpg

2010年はどんな1年になるのかなー。。。。。

by alta-of-koume | 2009-12-31 12:01 | 小梅 | Comments(4)
Commented by すずぱん at 2009-12-31 13:34 x
2009年ももう終わっちゃうね~
今年は一緒に旅行も行けたしランのお迎えの時には
掛川でもランチできたしとっても楽しかった~
来年もいっぱい遊べるといいね!
旅行も行けたらいいなぁ・・・
ってことで、来年もよろしくね♪
どうぞ良いお年をお迎えください♪

Commented by ユーちゃん at 2010-01-01 22:14 x
年末は、ご一緒していただきありがとうございました。
爆走娘の瑠唯と、ゴロゴロのエー吉で、小梅ちゃんとは
まったく正反対の性格ですが、今年もよろしくお願いしますね。

 小梅ちゃん一家にとって、よい年になりますように。
Commented by alta-of-koume at 2010-01-04 21:16
すずぱんさんへ
2009年終わっちゃね~。
カナは夜勤だったので職場で年越しでした。
去年はけっこう会えたね~。
すず家との初旅行はとーっても楽しかったよ。
今年もまた旅行行こうね~。
ってことで今年も小梅一家をどうぞよろしく!
Commented by alta-of-koume at 2010-01-04 21:19
ユーちゃんさんへ
走り納めオフ会ではありがとうございました。
エー吉くんはアイラインクッキリで男らしいビーグルさんですね。
密かにファンになってしまいました。
瑠唯ちゃんはほんとに楽しそうに走ってましたね~。
小梅はドッグランでは走らないコなので羨ましい限りです。
またお会いした時には遊んで下さいね~。


<< 明けましておめでとう      東海Beagle 走り納めオフ会 >>