2010年 01月 04日
明けましておめでとう
c0098819_2122796.jpg

今年も小梅一家をどうぞよろしくお願いしまーす!

by alta-of-koume | 2010-01-04 21:03 | 小梅 | Comments(12)
Commented by Alessandro at 2010-01-04 22:53 x
新年明けましておめでとうございます。
小梅一家もなかなか忙しいみたいで、会う機会減っちゃったけど、今年は頑張っていっしょに遊びましょうね。
そうそう、大晦日夜勤、お疲れ様でした(汗)
Commented by カヨ+モモウリ at 2010-01-04 23:24 x
あけましてオメデトウゴザイマス!!
昨年は2回もお会いできて
嬉しい1年でした。

お正月は、小梅ちゃんたちと遊んだ大山に雪遊びに行ってきましたよぉ!
今年もまた遊びましょうね!!
Commented by れもぬな at 2010-01-05 10:58 x
あけましておめでとう〜♪
今年も宜しくね〜っ。

土日がお休みになったら教えてね〜っ。
今年は沢山遊びましょ〜♪
Commented by メルまま at 2010-01-07 17:32 x
あけまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
素敵な年賀状ありがとうございました=*^-^*=にこっ♪
昨年末はご一緒してくれてありがとうございました♪
でも久しぶりに会えてとってもうれしかったです~~~
今年はまた仕事も再開するのでメルままも忙しくなるけど都合がつけば旅行にも一緒できるといいな~~
Commented by ぴろぴろ at 2010-01-08 13:54 x
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆
暖かくなったらまた遊びましょうね~
Commented by alta-of-koume at 2010-01-08 21:25
Alessandroさんへ
アケオメです!
小梅一家は忙しいというより単独行動が多すぎ!?
去年はドッグランにはトータル2回しか行ってないので今年はせめて目標3回かなー(笑)
そんな小梅一家を今年もよろしくお願いしまーす。
大晦日夜勤は6・7年ぶりにやったけど。。。。一晩中、これ以上雪降らないでー!!!!と思いながら仕事してました。
忘れられない年越し夜勤になりましたよ。
Commented by alta-of-koume at 2010-01-08 21:30
カヨ+モモウリさんへ
アケオメです!
昨年は大山まできてくれてしかもみんなでお山遊びができてお世話になりました。
お正月には大山で雪遊びですか~。。。いいなー。
小梅一家も雪遊びしたいなーとただいま計画中です。
去年も計画してましたが雪がなくって実現できず。。。。。今年は必ず実現してみせます!
今年もまたみんなで遊べることを楽しみにしていますね~。
Commented by alta-of-koume at 2010-01-08 21:34
れもぬなさんへ
アケオメです!
去年は小梅一家の単独行動ばかりであまりご一緒できなかったですね~。
去年、部署異動なってから週末の休みが増えたので去年よりはもっと一緒に遊べるかも。。。
ってことで、今年もよろしくお願いしまーす&メールしまーす!
Commented by alta-of-koume at 2010-01-08 21:38
メルままさんへ
アケオメです!
おちらこそ素敵なお年賀ありがとうございました。
去年はモカちゃんの出産でおでかけができなかったメルままさん。。。年末にお会いできて嬉しかったです。
もう少ししたらお仕事再開されるんですよねー。。。。。落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいねー。
そして旅行もご一緒できたらいいな~。
Commented by alta-of-koume at 2010-01-08 21:40
ぴろぴろさんへ
アケオメです!
去年はあまり一緒に遊べなかったね。
暖かくなったらまたみんなで遊ぼうね~。
Commented by オレンジ at 2010-01-13 16:01 x
お久しぶりです。
なかなかお会いできませんが、また遊んでくださいねっ!
今年もよろしくお願いします。
Commented by alta-of-koume at 2010-01-29 22:04
オレンジさんへ
お返事すごーく遅くなりました。
こちらこそお久しぶりです。
この間は東海までいらしてたみたいですね。
用事があってオフ会に参加できなかった我が家。。。。お会いできなくて残念です。
またご一緒できることを楽しみにしていますね~。


<< 雪遊び①      2009年締めくくり >>