2010年 02月 07日
デート
昼間は小梅とたくさん遊んだあと夕方からモリカナ2人だけでおでかけ。


ドコへ行ってきたかと言うと。。。。。














c0098819_21523157.jpg

斎藤和義さんのライブ。



前々から生で聞いてみたいと思ってたけどなかなか機会がなくってやっと今回実現しました。



斎藤さんの曲で1番好きなのがこの曲↓

この曲はモリカナが好きな大泉 洋ちゃんが所属する劇団で舞台の中で使われてたのがきっかけ。
最初は斎藤さんの曲とは知らなくて調べまくりましたよー。
とってもステキなバラード。。。。。1回目のアンコールで歌ってくれました!!
もう最高です!!





今回はアルバムツアーだったのですが。。。。それ以外の曲もけっこう歌ってくれて。。。これ↓とか。

栄養ドリンクのアリナミンのCMソング。




2回もアンコールがあって充実した3時間060.gif


だけど遅くなってしまったので小梅のことが心配でご飯も食べずに速効帰ったのでした。

by alta-of-koume | 2010-02-07 22:24 | おでかけ@mori&kana | Comments(0)


<< 破壊      いつものお山 >>