2010年 02月 11日
破壊
日曜日の朝の出来事。。。。。。

それは久々の破壊活動。

もちろん破壊活動してくれたのは小梅さん。


今回の餌食になった物はこれ↓








c0098819_2235889.jpg

SDカード。
しかも1GBのカード(涙)

モリーは4GBのじゃなくて良かった~と言ってたけど。。。。でも悲しい。
お山で遊んだ写真とか入ってたのに(涙)
データ落としてなかったのに(涙)



ビーグルが大人しい時って必ずと言っていいほどイタズラしてる時だよね。
はぁ~。。。。。

by alta-of-koume | 2010-02-11 22:47 | 小梅 | Comments(4)
Commented by たかぱん at 2010-02-15 23:17 x
あちゃ~やられちゃったねー。
でも飲み込まなくてよかったよ。

やっぱりビーグルって食いしん坊だねぇ。
Commented by Alessandero at 2010-02-16 21:47 x
あらら(汗)
やっちゃいましたね~
ウチもちょっと気を抜くと、大事なモノを破壊してる場合があります。
「ちゃんと見てるぞ!」
という態度や言葉で言えば大丈夫なんですが・・・
目をはなしたり、こちらが無視したりすると、やらかしてくれますよ(涙)
Commented by alta-of-koume at 2010-02-21 21:33
たかぱんさんへ
ちょっと目をはなしたすきにやられました(涙)
今思えば飲み込んでなくってよかったってホント思うよ。
何歳になってもビーグルはイタズラもんだね。
Commented by alta-of-koume at 2010-02-21 21:40
Alessandoroさんへ
ホント気を抜くとイタズラされてますね~。
とくに大人しくしてる時が一番やられてるよね。
小梅のイタズラで一番やられるのが靴下をすべて引っ張り出してること。
こんなのは可愛い方。。。。。とりあえず破壊だけはやめてほしいな。


<< 小幡緑地      デート >>