2010年 02月 20日
さよなら GMシボレー・クルーズ
今日でお別れのシボレー・クルーズ。
c0098819_11205730.jpg

小牧に住んでいたころに購入したクルーズ。
免許を取ってペーパーだったカナが最初に乗った車。
この車になってから小梅が我が家にやってきていろんな所におでかけや旅行に行ったりと頑張って走ってくれた。。。。。とっても思い出詰まったクルーズ。
もちろんぶつけて壊したことも今思えば良い思い出。

6年間、ありがと。


そして1年計画を前倒しして今日から家族の仲間入りしたのは














c0098819_11211285.jpg

スバルさんの












c0098819_11212716.jpg

FORESTER。
今日からよろしく!

by alta-of-koume | 2010-02-20 11:17 | お買い物 | Comments(6)
Commented by すずぱん at 2010-02-22 21:39 x
おっ、いよいよ買い替えたのね~
いい車買ったぢゃ~ん!
でも…絶対カングー買うんだと思いこんでた(笑)
Commented by beadsママ at 2010-02-23 20:55 x
うわ~♪FORESTERにしたんですね!!
なんかうれし~♪
カメラも車もメーカーが一緒なんて。。気が合いますね☆
あっ ビーグルを飼うところも♪ フフフ・・・
Commented by ぴろぴろ at 2010-02-23 22:01 x
スバリストですかー!!
お出かけが楽しみですね
我が家は、買い替えは先ですがタイヤ替えなきゃ。。
Commented by alta-of-koume at 2010-02-24 22:42
すずぱんさんへ
1年計画前倒しで買っちゃいました。
あは。
最初はカングーが1番候補だったんだけど。。。。国産車より故障しやすいかなーと思って断念。
通勤途中で急に動かなくなるのは困るからね。
Commented by alta-of-koume at 2010-02-24 22:46
beadsママさんへ
FORESTERにしちゃいました。
エクストレイルも候補でしたが小梅一家は変わり者なのでよくすれ違うエクストレイルはイヤ~ってことで(笑)
beadsちゃん一家とはホント気が合いますよね~。
。。。。ってことはbeadsちゃん一家も変わり者!?
Commented by alta-of-koume at 2010-02-24 22:50
ぴろぴろさんへ
スバルにしちゃった。
職場の人にはマニアだね~って言われちゃったよ(笑)
今度の車は長ーく乗る予定。


<< FORESTERで出かけよう!      金華山 >>